[ リストに戻る ]
No.83へ返信

all オフシーズン - モリー - 2006/01/23(Mon) 17:02:43 [No.82]
Re: オフシーズン - yonetch - 2006/01/23(Mon) 23:28:06 [No.83]


Re: オフシーズン (No.82 への返信) - yonetch

> 今年のゴルフは、初のオフシーズンです。
> こんなことはなかったのに、豪雪で昨日も今日も雪かき。


ワタシの経験からいうと、次のシーズンの飛距離アップにつながりますよ(^^)。

> 約9センチの積雪で、雪国地方のかたに笑われそうですが、

わっはっはっは!ぁ、ぃゃ、失礼(^^)。都会の積雪シーンってのは、いつも雪国の失笑を買ってますね。でも、ワタシも東京にいたときは右往左往してましたからヒトのコトはいえません(^^;;)。なんといっても道具とかがないんですから。裏がツルツルの革靴しかもってなかったりとかね。そりゃーしょうがないッスよ。

でも、さすがに雪山にノーマルタイヤで来た挙句に動けなくなって道を塞いでるバカを見ると、軽く殺意を覚えますが(#-.-)。

> ゴルフ場、自体がクローズを解くのは、いつになることやら・・・
> 個人的なスケージュールもあり、今月のラウンドは1回きり。


ふむ、復帰までモチベーションを下げないようにしましょうね。ワタシなんかもうダメですが... ホント春が待ち遠しいです。


[No.83] 2006/01/23(Mon) 23:28:06

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS