[ リストに戻る ]
No.85へ返信

all 雪の中でのゴルフ - モリー - 2006/02/06(Mon) 21:57:21 [No.84]
Re: 雪の中でのゴルフ - yonetch - 2006/02/06(Mon) 23:06:01 [No.85]


Re: 雪の中でのゴルフ (No.84 への返信) - yonetch

> yonetchさんのところではこんなことあるんですか?

そうですねぇ、北陸の方では降ったらだいたい積もっちゃってクローズって感じなんで、逆にあんまりないですね。でも、東京にいたときに同じ経験をしたことがありますよ。忘れもしない、某年3月31日、前日はあったかい春らしい日だったのに...

> グリーンはホワイトと化し、パターをしたボールは、キャタピラーみたいになってしまうんですね。

そう、まさにソレ!だんだんバームクーヘンみたいなのがでっかくなっていって、最後にパタンって横に倒れるんですよね(^^)。しかも、グリーン上でロストしそうになったりもしました。確かにグリーン(ホワイト?)に乗ったはずなのに、見当たらないんですよ!見つけるのに5分間しっかりかかったりね(^^)。

なんにせよ、なかなかできない経験でしたね。でも、ゴルフができるってだけでうらやましい〜ッス。コッチは、打ちっぱなしすらいけません(>_<)。


[No.85] 2006/02/06(Mon) 23:06:01

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS