[ リストに戻る ]
No.189に関するツリー

   A PRIVATE LITTLE WAR - モリー - 2006/07/24(Mon) 19:50:30 [No.189]
Re: A PRIVATE LITTLE WAR - モリー - 2006/07/25(Tue) 00:36:59 [No.191]
Re: A PRIVATE LITTLE WAR - yonetch - 2006/07/25(Tue) 00:18:18 [No.190]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
A PRIVATE LITTLE WAR (親記事) - モリー

そうなんですよ〜。
これが最終話って、ちょっと拍子抜けのラストでした。
因みにLDでの最終話はTurnabout Intruder「変身!カーク船長の危機」です。
最終話っていったいどんなエピソードなのか?と思っていたら、あれ?見たことアル。これシーズン2(LDでは)の話ですよね。
最終話になる理由があるのかな?
ところでDVDの最終話って何ですか?


[No.189] 2006/07/24(Mon) 19:50:30
Re: A PRIVATE LITTLE WAR (No.189への返信 / 1階層) - yonetch

> これシーズン2(LDでは)の話ですよね。

そうですね。ツッコミをやろうと思って、第3シーズンのDVDを探したけどぜんぜん見つからなくって、発見するまで10分を要しました(^^)。

> 最終話になる理由があるのかな?

まったくない気がします。そもそも放送順を並び替えるのだって意味不明だし...

> ところでDVDの最終話って何ですか?

LDと同じです。ただ、その後に特典的に、"THE CAGE"のオリジナル版とリマスター版が入ってます。LDでは"THE CAGE"ってどうなってます?


[No.190] 2006/07/25(Tue) 00:18:18
Re: A PRIVATE LITTLE WAR (No.189への返信 / 1階層) - モリー

> > 最終話になる理由があるのかな?
> まったくない気がします。そもそも放送順を並び替えるのだって意味不明だし...


そうですよね。なんで順番を並び替えるんですかねー。
混乱します。

>LDでは"THE CAGE"ってどうなってます?
パイロット版としてシーズン1のBOXに一緒に入っていて、やはり特典扱い?かは定かではないですが、カバーの色が青く、他の黒色と違っています。
オリジナル全長版ってあります。全長版って何でしょうね?
あと、各シーズンに予告編なるディスクが入ってます。


[No.191] 2006/07/25(Tue) 00:36:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS