[ リストに戻る ]
No.226に関するツリー

   THE ICARUS FACTOR 「イカルス伝説」 - X^2 - 2006/08/26(Sat) 20:16:04 [No.226]
Re: (No Subject) - yonetch - 2006/08/26(Sat) 23:39:40 [No.227]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
THE ICARUS FACTOR 「イカルス伝説」 (親記事) - X^2

この「怪作」の突っ込みを読みました。翻訳としては、それほど酷いものは無かったようですね。扱っているテーマは悪くないのですが、暗棒術?のシーンが強烈過ぎます。

[No.226] 2006/08/26(Sat) 20:16:04
Re: (No Subject) (No.226への返信 / 1階層) - yonetch

まったくですねぇ。VGRでのセブンの格闘とかと比べたら天と地ほどの差があります。棒術の試合として、後から(リファインして)再登場させればおもしろかったのに(^^)。

実はこのハナシ、ペガサスのエピソード(ライカーの元上官が出てくるハナシ)と勘違いして観ちゃったんですよ。何でそんなマチガイをしたか自分でもよくワカランのですが(^^;;

X^2さんならご存知かもしれませんが、ENT第4シーズンに関連エピがあると小耳にはさんだので、みかえしておくといいかもしれませんよ(^^)。


[No.227] 2006/08/26(Sat) 23:39:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS