[ リストに戻る ]
No.260に関するツリー

   今年もありがとうございました - モリー - 2006/12/31(Sun) 18:31:15 [No.260]
Re: 今年もありがとうございました - yonetch - 2006/12/31(Sun) 20:42:34 [No.262]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今年もありがとうございました (親記事) - モリー

お久しぶりですと共にあと今年も少しですね。
TNGの視聴遅れをお正月にマラソンで取り戻します。
そしてスーパードラマTVでのDS-9の放映までにはバッチリな?予定です。
なので、来年はまたDS-9、TOSみたいな感じでyonetchさんのツッコミをリンクしていきますのでいきますので宜しくお願いしますね。

では
長寿と繁栄を!


[No.260] 2006/12/31(Sun) 18:31:15
Re: 今年もありがとうございました (No.260への返信 / 1階層) - yonetch

モリーさん、ども!(^^)/

> なので、来年はまたDS-9、TOSみたいな感じでyonetchさんのツッコミをリンクしていきますのでいきますので宜しくお願いしますね。


いつもリンクありがとうございます。ワタシもこの休み中で、少々サイトのリニューアルを計画しています。もう少しコメントのしやすいサイトにできればと考えています。来年もよろしくお願いします(_ _)。

> 長寿と繁栄を!

平和と永久の命を!(^^)v


[No.262] 2006/12/31(Sun) 20:42:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS