[ リストに戻る ]
No.3に関するツリー

   (No Subject) - モリー - 2005/06/20(Mon) 22:51:03 [No.3]
Re: (No Subject) - yonetch - 2005/06/20(Mon) 23:28:16 [No.4]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - モリー

yonetch さんのゴルフのほうはいい感じですねェ~ー~

ヴォイジャーのツッコミは、まだ未見なので、読めませーん(><)

今日もラウンドだったんですけど。ちと落ち込みそー。べつにスコアが悪かったワケでも、ショットが悪いワケでもないのですけど・・・

も、もう今日一のティーショットに「天ぷらなのによく飛んだねー」と同伴者。(仲間ではなく始めてラウンドしたメンバーさん)
あなたに言われたくない!!弾道の低いあんたに。

スミマセン。どこかに言わないと気がすみませんでした。

>ぃゃぃゃ、なぜ反省会にご褒美が?(^^;;
大きい声では言えない。ひ・み・つ


[No.3] 2005/06/20(Mon) 22:51:03
Re: (No Subject) (No.3への返信 / 1階層) - yonetch

> yonetch さんのゴルフのほうはいい感じですねェ~ー~

そぉ〜なんですよ!(^^)v ただ、今ひとつツメが甘いのと、プロからの指摘事項がありますんで... 今週中になんとかできるやろか(^^;;

> ヴォイジャーのツッコミは、まだ未見なので、読めませーん(><)

あ、ソレはワタシも同じで、まだ未見なのが多くて、モリーさんのエピガイ、半分も読めませーん(>_<)。ENTとかバビロン5とか... 読みたい衝動をおさえるのが大変で(^^;

> あなたに言われたくない!!弾道の低いあんたに。

あー、いますね、そういうヒト。無視しときゃいいんですよ。やかましいカラスかなんかだと思って、勝手にわめいてろって。

> スミマセン。どこかに言わないと気がすみませんでした。

いえいえ、いつでもどうぞぉ〜。ではまた(^^)/


[No.4] 2005/06/20(Mon) 23:28:16
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS