[ リストに戻る ]
No.310に関するツリー

   (No Subject) - akko - 2007/07/03(Tue) 03:18:05 [No.310]
Re: (No Subject) - yonetch - 2007/07/03(Tue) 18:11:40 [No.311]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - akko

yonetchさんっ、UBS日本ゴルフツアー選手権見ました?
片山晋呉の優勝ですよ〜♪

『お父さんに見せたかった』なんつ〜コメント聞いちゃったら。。。もう!アタシもウルウルきちゃいましたよ
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


[No.310] 2007/07/03(Tue) 03:18:05
Re: (No Subject) (No.310への返信 / 1階層) - yonetch

> yonetchさんっ、UBS日本ゴルフツアー選手権見ました?
> 片山晋呉の優勝ですよ〜♪


ニュースでチラっとですが...(^-^;A)
片山プロはね〜、低迷する男子ツアーの牽引役として
がんばってますよね〜。
テンガロンハットとか、タスキをかけて笑いをとったりとか、
ゴルフをエンターテイメントとして楽しんでもらおうという、
ファンサービスに徹する姿勢がヒジョーにすばらしい。

> 『お父さんに見せたかった』なんつ〜コメント聞いちゃったら。。。

そうなんですかぁ〜。そりゃワタシもウルっときますね〜。
自分のこと以上にゴルフ界を気にかけてきた片山プロが
メジャーをとるという栄誉に輝いたのは
ゴルフの神サマもイキなはからいするや〜ん(^^)
もちろんご本人の努力と才能の賜物ではあるんですが。

これからもがんばってほしいですね!


[No.311] 2007/07/03(Tue) 18:11:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS