[ リストに戻る ]
No.329に関するツリー

   弥生元帳プリント - ナカ - 2008/05/08(Thu) 13:07:55 [No.329]
Re: 弥生元帳プリント - yonetch - 2008/05/09(Fri) 12:39:27 [No.331]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
弥生元帳プリント (親記事) - ナカ

直メールしてみました。とりあえず、得意先元帳と売掛残のファイルだけさしつかえないようにデータを訂正してみました。7つもファイルを送ってしまいました。なにとぞなにとぞ・・・・

[No.329] 2008/05/08(Thu) 13:07:55
Re: 弥生元帳プリント (No.329への返信 / 1階層) - yonetch

いただいたデータで弥生元帳印刷を実行したところ、
「オーバーフロー」というエラーが出てしまいました(T_T)。

これはVBAコードのバグが原因でした。
ナカさんのデータでは、伝票番号が6桁までつかわれてますよね。
ワタシのところではここまで大きな数字は使ってなかったもので、
表面化していなかった、ということです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

その部分を修正したバージョンをメールしましたので、
一度お試しください。

一応結果についてはお知らせいただけるとありがたいです。
もし問題なければ、正式版の差し替えもしたいと思いますので。

よろしくお願いします。


[No.331] 2008/05/09(Fri) 12:39:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS