[ リストに戻る ]
No.363に関するツリー

   アルファ版ですが - yonetch - 2008/06/16(Mon) 15:42:45 [No.363]
ベータ版です - yonetch - 2008/06/18(Wed) 20:07:41 [No.365]
Re: アルファ版ですが - ナカ - 2008/06/16(Mon) 18:37:20 [No.364]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
アルファ版ですが (親記事) - yonetch

ナカさんへ

弥生元帳印刷の新バージョンをお送りしましたので、お試しください。
これはまだ正式版ではありません
(仕入先元帳や、弥生販売の04以前のデータなどを考慮していない)。

が、まとめ請求先に対応したものになっていますので、
とりあえずナカさんにダメだしをお願いしたいと思います(^^)。

今回のものは、まとめ請求さきのものは逆に単独では出力できなくなっています
(弥生本体の仕様に準拠)。その辺り、不都合がありましたらまたおっしゃってください。

よろしくお願いします。


[No.363] 2008/06/16(Mon) 15:42:45
Re: アルファ版ですが (No.363への返信 / 1階層) - ナカ

わああ!
早い!安い!うまい!じゃなくて〜(^^;)
まだまだ入金入力が終わってないよ〜ん・・
でも、プリントしてみますね〜。ちょっと待っててくださいな。


[No.364] 2008/06/16(Mon) 18:37:20
ベータ版です (No.363への返信 / 1階層) - yonetch

入金入力はすすんでますか〜。たとえ進んでなくとも
次のバージョンができましたんで送っときました(^^;;

一応ひととおりの機能の実装が終了したので、
これで公開版にするつもりでいます。

今月度の得意先元帳、仕入先元帳の印刷を、
ワタシ自身がやってみた上で、問題がなければ
このまま差し替えます(来月初めくらいでしょうか)。

もちろんナカさんのダメだしがあったら別ですがネ(^^)。

ではでは〜(^^)/~


[No.365] 2008/06/18(Wed) 20:07:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS