[ リストに戻る ]
No.372に関するツリー

   ものすごい久しぶりです - モリー - 2008/06/23(Mon) 18:13:41 [No.372]
Re: ものすごい久しぶりです - yonetch - 2008/06/23(Mon) 20:36:53 [No.373]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ものすごい久しぶりです (親記事) - モリー

お久しぶりです。
スーパードラマTVではもう少しでVOYが終わると、次はTNGが放送されるようですよ。
VOYの放送の方はどんどん進んで、ちっーとも鑑賞が追いついてませんが…(汗)。
ゴルフって、なかなか周りの状況に左右されて簡単には出来ないということが身にしみて分かりました。そこいくと、やっぱりST観るのは手軽で楽しめるのはいいですね。

yonetchさんは、今年でゴルフはウチ収めですか?
私の目標は来年ゴルフ復帰です(^^;)


[No.372] 2008/06/23(Mon) 18:13:41
Re: ものすごい久しぶりです (No.372への返信 / 1階層) - yonetch

わあ!モリーさ〜ん、ホントごぶさたしてまして...(^^;)ゞ

> VOYの放送の方はどんどん進んで、ちっーとも鑑賞が追いついてませんが…(汗)。

同じで〜す(^^)。ワタシの場合はBSのリマスター版TOSですが...
一度など、1ヶ月前からツッコミをはじめて放映にあわせて
アップしようと思ったのに、やっぱり間に合わず、お蔵入り(^^;;;
HDDの肥やしになってて、かつ容量の限界が近いので何とかしたいっす。

今回TNGを取り上げたのは、何も絡みのないエピソードの方が
かえって単発向きだと思ったからで(^^)。

> yonetchさんは、今年でゴルフはウチ収めですか?
> 私の目標は来年ゴルフ復帰です(^^;)


うーむ、真逆を行ってますね(^^)。ホームコースでのラウンドご招待は、
いつのことやら、年単位でタイミングが合いそうもないですね
(ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ、そんな予定はハナからナイ^^)。

そういえばakkoさんはお元気ですかねぇ...


[No.373] 2008/06/23(Mon) 20:36:53
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS