[ リストに戻る ]
No.395に関するツリー

   24 - モリー - 2008/10/10(Fri) 17:25:19 [No.395]
Re: 24 - yonetch - 2008/10/12(Sun) 19:46:54 [No.397]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
24 (親記事) - モリー

yonetchさん、こんばんは〜。
フジTVの「24」シーズン6の放映が終わりました。
先ほど最終話まで観終えたのですが、来年の1月にBSフジで放映のアナウンスがありました。
前半はジュリアン・ベシア、最後の最後までコクレインが!というスタトレファンにはとっても楽しいキャストになっています。
しかも、サブレギュラー的にたくさんの出番があるのでお楽しみに♪
初参戦の「24」でしたが、ジャック・バウアーってリゲインみたいなんですね。
24時間戦えますか〜(笑)。


[No.395] 2008/10/10(Fri) 17:25:19
Re: 24 (No.395への返信 / 1階層) - yonetch

おぉっと、モリーさん。ご返事遅れました〜(_ _)。

> 先ほど最終話まで観終えたのですが、

ええっ!?もう?!(^^)
てゆーか、今回の放映って、第6シーズン全話一挙だったんスか?

> 来年の1月にBSフジで放映のアナウンスがありました。
> 前半はジュリアン・ベシア、最後の最後までコクレインが!というスタトレファンにはとっても楽しいキャストになっています。
> しかも、サブレギュラー的にたくさんの出番があるのでお楽しみに♪


おお!これは朗報!情報ありがとうございまーす(^^)/
絶対録画するぞ〜!
てゆーか、もしかしてハードディスクの空き足りるカナ...

> 初参戦の「24」でしたが、ジャック・バウアーってリゲインみたいなんですね。
> 24時間戦えますか〜(笑)。


てゆーか、モリーさんこそ、24時間ぶっ通しでみたんじゃ?
こんどからモリー・バウワーと呼ぼう(^^)。


[No.397] 2008/10/12(Sun) 19:46:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS