[ リストに戻る ]
No.67に関するツリー

   いろいろとありがとう。 - モリー - 2005/11/19(Sat) 22:14:48 [No.67]
Re: いろいろとありがとう。 - yonetch - 2005/11/21(Mon) 18:40:27 [No.69]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろとありがとう。 (親記事) - モリー

TMPといい、フェレンギ人の右の額のタトゥーといい、スッキリしました♪
ありがとう。
そのTMPですが、ヨーマンっててっきり名前だと思ってしまった。
あとBlogにも書いたけど、ウラがアイリアを紹介した時は大尉で、本人の自己紹介は中尉。いったいどっちなのーー。と言う感じ。
なんかだんだんツッコミしたくなっているこの頃です。


[No.67] 2005/11/19(Sat) 22:14:48
Re: いろいろとありがとう。 (No.67への返信 / 1階層) - yonetch

モリーさん、ども。

> あとBlogにも書いたけど、ウラがアイリアを紹介した時は大尉で、本人の自己紹介は中尉。いったいどっちなのーー。と言う感じ。

うーんと、不思議とワタシはそういう感想は持ってないんですよね。なんでだろう?こんなツッコミどころは見逃さないと思うんですが... モリーさんはLD版で観てらっしゃるんですよね?(字幕?)ウチのツッコミこ〜な〜のはDVDの完全版(吹替)を元にしてるんで、その辺の違いなんですかねぇ。

もしかしたら見落としてるのかもしれないけど、今ヒトにそのディスクを貸してて確認できないんです(そういや、もう何ヶ月も貸しっぱなしだな。いいかげん回収しなきゃ)。

> なんかだんだんツッコミしたくなっているこの頃です。

それだけ理解が深まってるってことですよね〜。いろんな楽しみ方が増えてくるって、それこそホントに楽しいですね。


[No.69] 2005/11/21(Mon) 18:40:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS