[ 掲示板に戻る ]

記事No.5262に関するスレッドです

Non Stop Bachata Remix / DJ.Danny J
くうさんこんにちは&久し振りです.
いつもお世話になって誠に有り難うございます。
今度はイベントやダンスレッスンについてではありません,Latin DJについてです。
僕はDJやり出してからもう11年になりますので,子供の頃からずっと聴いてた曲を大切にしながら4ヶ月前に作った"NON STOP BACHATA REMIX"を紹介させて頂きます・
それで、どんなジャンルでも,いつもDJは綺麗な繋ぎやMIXをしないといけないという考えで(DJはただのプレイボタンを押すだけじゃない)素敵なリミックスを皆様に聴いて頂きたいと思います。
それでは...

"THIS IS A REAL LATIN DJ"

ENJOY

"RECORDAR ES VIVIR" by "DJ.DANNY-J"

http://soundcloud.com/dj-danny-j

No.5262 - 2010/02/21(Sun) 04:59:28

Re: Non Stop Bachata Remix / くぅ
DJ.Danny Jさん
素敵なREMIXのご紹介ありがとうございます。
サルサのREMIXは53分もあって、自宅がプチクラブ状態になっちゃいますよ。
No.5269 - 2010/02/24(Wed) 07:30:13

Re: Non Stop Bachata Remix / DJ.Danny J
このリンクでかっこいいサルサリミックスを聴けます!!!
プレイボタンを押すだけじゃないよ!!(笑)

No.5268 - 2010/02/23(Tue) 22:29:34

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS