[ 掲示板に戻る ]

記事No.5317に関するスレッドです

ACHE pa'ti 移転の件 / くぅ [管理人]
ラテンカフェのACHE pa'tiが東別院から千種に移転になりました。

昨晩行ってきましたが、新しいお店はガラス張りのお洒落なお店で、料理も相変わらず美味しかったです。

バチャータ、サルサがガンガンで、他のお客の目を気にしなければ、踊ったりもできますよ。

No.5316 - 2010/03/08(Mon) 14:10:40

Re: ACHE pa'ti 移転の件 / くぅ
Idaさん
いなかに住んでるくぅとしては、毎日ランチに通えるの羨ましいです。
新しいお店でもライブは顕在ですね。
No.5338 - 2010/03/15(Mon) 08:46:57

Re: ACHE pa'ti 移転の件 / Ida [東海]
約、1週間になりますが、毎日、ランチでお世話になってます。
日替わりパスタとカレーのどちらか選択で、スープ、サラダが付いてます。
内容と美味しさでは、文句なし。しかも、リーズナブル!BGMにサルサが流れていて、
路面側のガラス窓が大きいので開放的。お仕事中のお昼休みには最高の癒し空間です。
金曜日の夜には、チャージ料無しで、ライブもありました。お洒落な新スポットです。
No.5336 - 2010/03/14(Sun) 12:44:24

Re: ACHE pa'ti 移転の件 / くぅ
お店の写真です。
No.5317 - 2010/03/09(Tue) 08:58:59

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS