[ 掲示板に戻る ]

記事No.5667に関するスレッドです

6/5 (土)Latin United in Yokohama @Night Fireのお知らせ / M.M.E. [イベンター]
くぅさん、みなさん改めまして、M.M.E.のYo!coと申します。

いつもは、Danny-JのBachataModernaLessonのお知らせでお世話になっています。


さて、私たちM.M.E.は全国展開のイベント、その名も『Lutin United』を始める事となりました!

『LATIN UNITED』・・・・・ラテン音楽、ダンス、国など、特定ジャンルにこだわらず、
ラテン全てを集結させることを目指したイベント。
記念すべき第1回目となる今回のイベントは、
日本初バチャータ生バンド!
サルサパフォーマンス、
バチャータパフォーマンス!
そしてDJ達がかける曲はもちろんラテンオールジャンル。
もうLATIN UNITEDから目が離せない!

これは、境のないイベントを目指しているものです。境がない、というのは、サルサだけ、バチャータだけ、などというこだわりを無くし、Latin全てを楽しんでもらいたい、という思いで企画されました。そして、人と人とのこだわりもなくしていけたらいいな、という思いもあります。知っている人だけとしか踊らない、あの人がいるから行けない。そんなこだわりも、なくなってくれたらいいな、と思っております。だって、Latinには、そんなこと関係ないじゃないですか!!もっともっと楽しみましょ!Broken The Rules!!!





記念となる第1回目は横浜のNight Fire!!最大の目玉は、二年前より活動をしていますバチャータバンド、"D&D" with BACHATA ROMANTICAです☆バチャータが特に盛んな関東方面で、今注目を集めつつあるバンドです。

http://www.youtube.com/DannyJjp
http://www.youtube.com/watch?v=XPbME1QUFv8   ←バンドの動画が見られます♪


そして、日本で今年設立されたバチャータ協会の主メンバーであるRYUさんのパフォーマンス、明治大学サルササークルFIESTA SIESTAのパフォーマンス。また、バチャータ協会が5/29(土)に行います、これまた第1回目となりますバチャータフェスティバルの中部代表としてのDJ、DJ Danny-J(by M.M.E)。そしてDJ GATO+DJ OGA(by M.M.E.)のプレイと盛りだくさんで皆様をお待ちしております!!



SPECIAL GUEST LIVE by:

"D&D" with BACHATA ROMANTICA
Danny J:9歳時から巧みにリズム感溢れる音楽をパークションで表現しております。
14歳時に自身初のオーケストラ(JOVENES SALSEROS)を結成しました。
当オーケストラではあの有名なAdolescente's Orquesta"(Venezuela)
やRay Sepulveda (Puerto Rico)との共演を果たしております

Dennys:南米人向けイベントで主にクンビアを歌います。彼の声はとてもきれいで良く通る声。Dannyとの相性も抜群です!MCはめちゃめちゃ面白くて、歌うときとは違った一面も見せてくれます。そのギャップもまたたまらない!!

豪華メンバー揃いの名古屋初、いや日本初のバチャータバンド
"BACHATA ROMANTICA"(バチャータロマンティーカ)

ClassicからNew Bachata、Merengue・・・体に刻まれたLatinのDNAに間違いはない!!



DANCE PERFORMANCE by:

Bachata by Ryu & Kaori
ドミニカ共和国生まれ。日本とドミニカ共和国のハーフ。15歳からバチャータを始め、
25歳で来日。翌年バチャータインストラクターとして活動を始める。
現在は東京・横浜を中心にバチャータのインストラクター、パフォーマーとしてレッスン、パフォーマンス、
イベント主催などに精力的に活動している。2009年から東京のパフォーマンスチームBachateros、
そして2010年から横浜のパフォーマンスチームBachateameを結成。

Salsa by 明治大学FIESTA SIESTA
2007年秋サークル発足。礼儀と思いやりをモットーに、舞踊家REIKO氏指導の下、
サルサ メレンゲ バチャータ レゲトンなど幅広く愉しんでいます。
サルサを通じた異文化理解と心のコミュニケーションを目的に活動中。


DJ TIME by:

M.M.E DJ軍 (Danny J, Oga, Gato)

DJ Danny-J・・・Salsa、Bachata、Merengue、HIP-HOP、R&B、Reggaetonを始め様々なジャンルの曲を手がけ、名古屋を中心に東京、神奈川、岐阜、長野、大阪、神戸などでDJおよびパーティ企画などで活動中。
彼のDJはプレイボタンを押すだけじゃない!その場の空気を読み、マイクを握りMCで盛り上げる。
そして、彼の最大の特技はライブでミックスすること。
曲と曲とを綺麗に繋ぎ、何曲もノンストップで踊らされてしまう、
まさに神業!!彼のDJを聞けば違いは歴然、
みんなDJブースに釘付けにされてしまうこと間違いなし。
選曲も抜群のセンスを見せてくれます。これぞ本物のLatin!!
http://soundcloud.com/dj-danny-j


DJ GATO・・・2008年Salsaに出会い、Latinの虜になる。
2010年3月 M.M.E.のメンバーになる。同年、DJを始める。
2010年4月 横浜NightFireにてデビュー。
クールな印象の彼が繰り出す音はSalsaton、Europe taste Bachaなど、こだわりを持った選曲で新たなLatinWorldを見せてくれます。もちろん、DJ Danny−J同様、綺麗な繋ぎのMixをライブで披露してくれます。
ポーカーフェイスなDJ GATOは、猫とSweetsに目がないという意外な一面を持つ。
おしゃれな選曲で、踊りっ放し間違いなし!


DJ OGA・・・2009年7月 M.M.E.のメンバーになる。同年、DJ を始める。
2009年 名古屋Sabor y Tumbao(M.M.Eイベント) にてDJデビューし、岐阜のサルサ解放区(ラテンイベント)などでプレイ。
サルサを愛するDJ OGAはLatin classicから今の音まで、様々な選曲でみなさんを楽しませます。お客さまに対するDJの思いも熱い!もちろん、DJ Danny−J同様、綺麗な繋ぎのMixをライブで披露 してくれます。
笑顔の似合うさわやかな印象のDJ OGA。彼の今後に乞うご期待!


Date: 6/5 (Sat)
Entrance: 2500 yen 1 Drink
Start: 20:00 - mid
Place: Night Fire
横浜市中区末吉町4-75末吉ショッピングセンター2F

地元名古屋で開催される日も近いかも・・・?!Chekしていて下さいね!
No.5666 - 2010/05/21(Fri) 20:01:19

Re: 6/5 (土)Latin United in Yokohama @Night Fireのお知らせ / くぅ
M.M.E.Yo!coさん
ご紹介ありがとうございます。
バチャータ生バンドでのパーティ、パフォーマンスも盛りだくさんで楽しそうですね。
最近大活躍のM.M.E.さんなので、名古屋での開催も楽しみにしていますね。
No.5671 - 2010/05/23(Sun) 13:18:24

Re: 6/5 (土)Latin United in Yokohama @Night Fireのお知らせ / DJ。DANNY J
BACHATA FESTIVALとおなじみ盛り上がりましょう。
No.5667 - 2010/05/21(Fri) 20:31:02

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS