[ 掲示板に戻る ]

記事No.5756に関するスレッドです

6/19(土) マイアミルエダ初心者向け練習会 / チャーリー [東海]
6月になりましたが、みなさんお元気でしょうか?
チャーリーは先日、4月に受けた健康診断の結果が返ってきました。
普通の健康診断の用紙に加えて、見慣れない茶封筒が別添されていました。
恐る恐る、その茶封筒を開いてみると、メタボだの再診察だの要観察だの非常に心苦しいコメントが。

しかも、チャーリーの診断結果に茶封筒付いてたけど、大丈夫だった?と何人もの人に言われ、会社が個人情報として気を利かしたつもりの心遣いが、全く効果がないことを証明しました。

そんな危機せまるチャーリーが名古屋ルエダ界のため立ち上がりました。

題して「メタボなんて怖くない、一緒に戦おう!マイアミルエダ初心者向け練習会」

ルエダのチャーリーってサルマナで変なコメント書いてるヤツだろ!
悩んでいる人とか怒っている人とかいろいろな同乗感あおって勧誘しているあの怪しい集団だろ!
メタボに効果があるとか言いながら、チャーリーって全然メタボのままじゃないか。

皆さんが口を揃えて言う苦言よく分かります。

なかなか皆さんの理解は得られませんが、ルエダが好きなチャーリーは、一人でも多くの人にルエダをただ伝えたいだけなのです。


ルエダ見たことない人、やったことない人、サルサさえやったことない人、是非遊びに来て下さい。
もちろん、サルサベテランのかたもルエダバリバリやってる人も来て頂いて結構です。
普段やらない男性→女性役、女性→男性役をやってみたい人も大丈夫です。

笑いと涙で手に汗にぎる一時間をチャーリーと一緒に戦おう!

日時:6/19(土) 15:00(キックオフ) 〜16:00
料金:1000円
場所:エルココ 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-10 タワービル6階
   (1階にラーメン「ちょもらん麺」さんのあるビルです)
  [最寄駅] 地下鉄「栄」・「久屋大通」駅下車、セントラルパーク8Bゲートすぐ

東京でマイアミルエダを教えているプロミュージシャンの佐久間先生レッスンが6/20にありますので、こちらもよろしくお願いします。

6/19 は世紀の決戦の前に大事な戦いがある!

No.5756 - 2010/06/09(Wed) 14:09:29

Re: 6/19(土) マイアミルエダ初心者向け練習会 / チャーリー
6/19は天気が悪い中、大勢の人に来ていただき本当にありがとうございます。
短い時間でしたがルエダの楽しさを少しご紹介ができたかと思います。

今後も初心者向けの練習会や更にサルサ初めて方向けの練習会なども実施していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

くぅさん、いつもこの場をお借りして、PRさせていただきありがとうございます。
No.5799 - 2010/06/21(Mon) 10:54:45

Re: 6/19(土) マイアミルエダ初心者向け練習会 / チャーリー
先日のカメルーン戦良かったですね。
チャーリーは家で一人で見てましたが、ゴールの瞬間「ヤッター」と叫んだら、隣の部屋からも「ヤッター」との声が聞こえてきました。
チャーリーは、ご近所付き合いがあまりできておらず、あの週末になるとやたら派手な服に着替えて出て行く怪しい人とご近所から完璧に認識されています。
そんな訳で、ご近所で火事や事件が起こったときは、犯人にでっちあげられかねません。
田舎に住みながら、あまりご近所を感じることが無い生活なので、先日の隣の部屋からの声本当に嬉しく思いました。

そして明日は、20:30〜日本−オランダ戦のキックオフです。
今回は一人でこっそり観戦しようか、友人と観戦しようか、はたまたスポーツバーで観戦しようかと悩みに悩むチャーリーですが、同じ悩みを持っている人も多いでしょう。
ちょっと待って下さい。 良い案があります。

サッカーの前にルエダをやれば大丈夫。
同じ悩みを共有するチャーリーと思う存分、明日の夜の観戦プランについて話ができます。
しかも明日のルエダは、初心者向け練習会なので、誰が来ても全然OKです。

チャーリーのマイアミルエダ練習会に来られたからは、マイアミルエダも面白いが、チャーリーのノリノリテンションが延々続くなんてすごいとの声が上がっております。
今回は1時間と短いですが、更に濃厚ノリノリで行きたいと思います。

サッカーまで待てきれないと思っているあなた。
チャーリーも待ちきれなくてそわそわしているので、一緒にルエダをやってオランダ戦に望みましょう!!
No.5785 - 2010/06/18(Fri) 15:13:38

Re: 6/19(土) マイアミルエダ初心者向け練習会 / くぅ [管理人]
チャーリーさん
ご紹介ありがとうございます。
毎回いろいろな紹介で楽しみにしています。
今回も面白いですね。
No.5762 - 2010/06/10(Thu) 10:06:04

Re: 6/19(土) マイアミルエダ初心者向け練習会 / チャーリー
頑張れ日本! その前にチャーリーと一緒に頑張ろう!
No.5758 - 2010/06/10(Thu) 01:37:08

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS