[ 掲示板に戻る ]

記事No.5906に関するスレッドです

★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
夏のライブツアー名古屋公演決定しました。
LOS VAN VANの4年ぶりの来日です。
昨年は4年ぶりに新アルバム「Arrasando」をリリースしてるので、楽しみなライブになりそうです。

日時:8/5(木) Open: 18:30/Live Starts: 20:00
場所:Bottom Line (今池)
〒464-0850 名古屋市千種区今池 4-7-11 / Tel: 052-741-1620
料金:\6,500  * 入場時別途ワンドリンク要購入 (\500)

チケットは取り扱い場所は下記です。
サルサを踊りに行ってサルサ場で購入お願いします。
La Habana
Elcoco
Sabor y Tumbao
Full House
No.5739 - 2010/06/04(Fri) 10:22:47

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / EMIKO
くぅさん、昨夜はありがとうございました!!

本当にたくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました!
すごい盛り上がりでしたね☆ アンコールも最高でした!!!

平日にもかかわらずアフターパーティーにも、たくさんの皆様にお越しいただき
本当にありがとうございました!!
VANVANメンバーも、遊びにきてくれました♪

今回、ご協力いただきました全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
No.6001 - 2010/08/06(Fri) 17:02:52

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / MAL
バンバンのライブへご来場頂き、ありがとうございましたm(__)m

くぅさん、仕事を休むなんてスゴいですね(^^)
※さすがです!


しっかし、ライブ会場はスゴい熱気でしたね!!!
やっぱ、生は良いですねぇ〜(^O^)



ライブ後、La Habanaでのアフターナイトでしたが、ライブ会場を出る時、すでに10時半近くに成り、終電とか時間を考えると、アフターナイトはダメかも?と、僕の車に同乗してたエミコさんと話しながら、La Habanaへ向かっていました。

案の定?、お客さんが少なく、心配になり、La Habanaの外へ出ましたが、なんと、路上や車の中から、「La Habanaは、どこ?」って感じの方や、スペイン語のラティーノさんが沢山みえました。
ライブ参加者の中に、La Habanaを知らない、遠征者がみえたのでしょうね。
僕は急遽、バンバンの大型ポスターを持って、La Habanaの前に立っておりました。
歩いてる方、車を運転の方にも、ポスターに気づいて頂き、良かったです(^^)。

あと、ライブ後にお茶、食事等をされてる方も多く、最終的には、大、大、大盛況のLa Habanaアフターナイトと成り、ライブ会場に負けない熱気と成りました!!!。

バンバンのライブ、アフターナイト、ご来店ありがとうございましたm(__)m
これからも、【La Habana】をよろしくお願い致します(^O^)
No.6000 - 2010/08/06(Fri) 09:24:01

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
いよいよ、本日ですね。
お盆前で仕事忙しいけど、ロス・バン・バンにそなえお休み取っちゃいました。
わくわくしますね!
No.5999 - 2010/08/05(Thu) 13:07:10

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / MAL
いよいよ、本日開催で〜す\(^O^)/


くぅさんがおっしゃる通り、
フロアは、バンバンの息使いが分かる近さです!!!。

前売チケットは完売状態ですが、まだ当日券が有ります。
お時間できた方は、ぜひお越し下さい(^Q^)/


今夜、思い切り弾けましょう(^O^)
No.5998 - 2010/08/05(Thu) 12:45:17

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / EMIKO
いよいよ明日となりました!!!
皆様どうぞよろしくお願い致します♪

大興奮のライブのあとはLa Habanaのアフターパーティーへ
是非お待ちしています!(LOS VANVANのメンバーも遊びに来るかも!?)

PM9:30〜MID
1000円(1Drink付)
DJ/FUSA
*キューバ音楽は彼におまかせ!!!

(HPを開設しました!お時間がありましたら見てくださいね♪)
No.5992 - 2010/08/04(Wed) 03:19:48

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
LOS VAN VANのライブまで後一週間ですね。
会場のボトムラインは観客とフロアーが近いので、本当に盛り上がりますよ!
みんなで盛り上がりましょうね!
No.5969 - 2010/07/29(Thu) 18:57:47

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / MAL
いよいよ、
あと少しで、LOS VANVAN名古屋ライブですね!!!。

サルサにも色々な曲系が有りますが、
バンバンは、血液逆流、鳥肌全開、五感を刺激します!。
それも、CDや、クラブで聴くので無く、迫力の生です(^Q^)。


間違いなく、
2010年度、東海地方最大最強のサルサイベントでしょう!。


この歴史的なイベント、見逃す訳にはいきませんよ!!!。
ぜひ、貴方自身でご体感下さい\(^O^)/。


バンバンは、貴方を感動の渦へいざないます(^^)v



■前売りチケットのお問い合わせ(8月1日まで)
La Habana [ ラ アバナ ]  エルメス ダンスカンパニー 
〒460-0003名古屋市中区錦2-6-22 若山ビル3F
mail:hermes@gold.ocn.ne.jp
Tel/Fax : 052-220-3213
No.5967 - 2010/07/28(Wed) 15:19:43

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / EMIKO
前売りチケット販売期日のお知らせです!

LOS VANVAN名古屋公演の前売りチケット販売期日は
8月1日までとなっております!
(※8月4日ではございませんのでご注意くださいませ)

取扱店舗・先生方によってはもう少し早い場合もございますので
未だご購入されていない方はお急ぎくださいませ★

アバナとエルシドでは8/1までです。
どうぞよろしくお願い致します!!
No.5956 - 2010/07/24(Sat) 18:43:49

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / ふさ
ロスバンバン楽しみですね。キューバのスーパーバンドが近くで見れる機会って貴重だし、去年は名古屋飛ばされましたしね。ぜひ見ておかないと。当日はライブ前にDJタイムで曲を掛けます。そしてアフターパーティーでもキューバンナイトって感じで掛けます。よかったらみんな来てね!
No.5913 - 2010/07/09(Fri) 23:49:57

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
フライヤーいただきましたので、掲載しますね。
No.5906 - 2010/07/06(Tue) 13:59:45

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / EMIKO
フライヤー
No.5903 - 2010/07/06(Tue) 08:56:57

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / EMIKO
くぅさん、おはようございます!
LosVanVan名古屋公演とっても楽しみですね♪

大興奮間違いなし!
きっと今年の夏のステキな思い出となると思いま〜す
興奮冷めやらぬライブの後は是非アバナのアフターパーティーへ★
Dj/Fusaがキューバの熱いサルサで踊らせます!
バンバンのメンバーの方も遊びにくるかも♪
詳細が分かり次第またアップさせてくださーい

7/20までにアバナやエルメスダンスカンパニーインストラクター
でチケットをご購入いただいた方にレッスンorサルサナイトで
利用できる1000円のチケットをプレゼント! 
(当日券は7000円になります)
ライブに行かれる予定の方は、是非お早目のご購入をお勧めしま〜す♪
No.5902 - 2010/07/06(Tue) 08:48:52

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
YOSHIMIさん
書き込みいただいたのは知っていたのですが、皆さんの思いが書き込まれた本スレ大事にしたいなぁと思っています。
私も入手した情報はどんどんアップしていきますので、YOSHIMIさんも情報やVAN VANに対する思いを書き込みくださいね。
No.5813 - 2010/06/23(Wed) 09:31:05

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / YOSHIMI
くうさん
先に投稿されているの知らず重複した投稿すみませんでした。
VANVANライブ楽しみですね!!
名古屋サルサ盛り上がりましょう!!
No.5812 - 2010/06/22(Tue) 21:52:18

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
昨年はVivela! Salsa Tour 名古屋飛ばしでした。
こんな悲しい思いは二度としたくないですね。

夏の一番のイベント、みんな楽しみにしている海外大物バンドの来名が今年復活、しかも昨年新譜をリリースしたLOS VAN VANということもあり、サルマナでも全面的にPRしたいと思い、タイトル画像を変更しました。

VAN VANのライブで楽しい夏の思い出作ってくださいね。
No.5795 - 2010/06/21(Mon) 00:35:05

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
サルサおばさんさん
ライブは中止になりましたが、メンバーとの思わぬエピソードがあり、良い思い出になりましたね。
福岡の天神で爪切りを捜していたメンバーの姿、想像するとちょっとかわいいですね。
No.5754 - 2010/06/09(Wed) 08:56:33

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / サルサおばさん
数年前イスラデサルサで、のこの島に行った時、台風で土曜日のライブ中止。仕方ないから福岡の天神でうろうろしてたら、バンバンのメンバー数人とばったり、彼らは爪切りを捜してましたよ。偶然にも宿泊のホテルも一緒だった。感激でした。
No.5753 - 2010/06/08(Tue) 18:55:35

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / くぅ [管理人]
くぅは、前回のロス・バン・バンの公演の際、ある地方都市でライブに行きました。
小さな箱だったので最前列でライブにかぶりつきでした。

ロス・バン・バンはマジート、ロベルトン、レレ、ジェニーの4トップのボーカルで、一人一人でもソロ活動ができるような実力派なのに、4人のボーカルが織り成す楽曲に圧倒されるばかりでした。

ライブが終わり興奮冷めやらぬくぅに思わずプレゼントがありました。
たまたま、会場のそばを歩いて、ビルの角を曲がるとロス・バン・バンのリーダー、キューバ音楽界の重鎮ファン・フォルメルの姿が。

思わず握手と抱擁ですばらしいライブのお礼を言えたのです。

そして今年またバン・バンに会えるのがとても嬉しいです。

サルマナをご覧のみなさんも平日の夜なので仕事の調整大変だと思いますが、是非ロス・バン・バンのライブ参加ください。
No.5751 - 2010/06/07(Mon) 22:29:56

Re: ★ロス・バン・バン 名古屋LIVE決定!!! / あき [東海] [初心者]
くぅさん情報ありがとうございます!
LOS VAN VAN久し振りの来日ですね〜
仕事調整して、楽しみにしてます!
No.5750 - 2010/06/07(Mon) 20:37:10

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS