[ 掲示板に戻る ]

記事No.6143に関するスレッドです

パコズ マンデー ソーシャル / Paco [東海] [中級者]
パコといいますが、初めて投稿させていただきます。

今回、今もっとも旬なダンサーであるリコさんを大阪からお招きして、ソーシャルパーティーを企画しました。この冬に札幌に踊りに行ったときに見ました、リコさんの熱い踊りと男ぷっりを、もう一度名古屋でも見たくて、今回特別にお願いしちゃいました。

DJは、僕の大切な友人である岡山のヒロタローさんです。静岡や東京の友達も遊びに来てくれるようです。ぜひ、皆さまに来ていただきたくて、お知らせします。

ソーシャルパーティーの前に、リコさんのワークショップを行います。それから、WSとパーティーの間に、DJヒロタローさんに無理をいって、トークライブをお願いしました。サルサ音楽の変遷や、お国柄による違いなどをお話ししてもらう予定です。曲の紹介も交えて1時間弱、さらに質問コーナーもあります。

ソーシャルパーティーは文字どおり、皆さんがソーシャル(社交的)になるパーティです。知らない人にも声かけて踊って、友達になろう。スタイルは、関係ありません。何でもありのセクシースタイルで行きましょう。

Paco’s Monday Social

1.日時 9月20日(月・祝) 15:00〜22:00
2.場所 千種IMYホール(東区葵3−7−14)

―タイムテーブル―
15:00〜16:00 ワークショップ?@ リコ(on1ダンサーのためのon2導入編)
16:00〜17:00 ワークショップ?A リコ(on2初中級)
17:00〜18:00 無料スペシャルトークライブ
18:00〜22:00 ソーシャル・パーティー・タイム

―チャージ―
1ワークショップ・・・2,500円、2ワークショップ・・・3,500円
パーティータイム・・・1,500円、ワークショップ参加者は1,000円
*ドリンク持ち込み可

*ワークショップ参加者だけ、人数を確認したいので、下記のメールに登録してください。もちろん、当日も参加可能です。
 パコFpaco41shanghai@yahoo.co.jp
No.6080 - 2010/08/28(Sat) 02:03:27

Re: パコズ マンデー ソーシャル / hiro
pacoさん、東京ってどなたがこられるんですかー?
もしかして名古屋出身の方?
No.6191 - 2010/09/19(Sun) 22:59:13

Re: パコズ マンデー ソーシャル / Paco
いよいよ、アサッテの開催となりました。

ちょっと、Licoさんについて、女性なの? と誤解している方がいらっしゃると聞いたので、・・・。

フライヤーにあるとおりのりりしいダンサーです。あるいは、マサノリさんという名前のほうが有名かも知れません。

フロアーよし、選曲よし、ダンサーよしでお待ちしております。

ドリンク持ち込み可ですが、ビールとチューハイくらいは、お友達価格で用意しときます。なくなったら、ごめんなさい。
No.6184 - 2010/09/18(Sat) 19:34:29

Re: パコズ マンデー ソーシャル / Salsaもん
あれれぇ17:00〜18:00 無料スペシャルトークライブの途中では
IMYホールの中に入れない?
途中なら18:00まで待たないとだめぇ〜?
No.6158 - 2010/09/12(Sun) 23:33:58

Re: パコズ マンデー ソーシャル / リコ王子のファン
やっとフライヤーが載って内容がわかりますねえ。
リコ王子、やっぱりステキ!

ちょっとお聞きしますが?

トークライブ開始が5時、パーティー開始は6時ですよね。

6時前に早く会場に着いたら、ライブ中はまだ入れてもらえないのでしょうか?
どこか外で待っていないといけないのでしょうか?
先着に入らなかったら、一旦外に出されるのですか?
それはちょっといやだなあ。。。

早く着いても入れてくださいね!
ではリコ王子様、登場をお待ちしています。
No.6153 - 2010/09/11(Sat) 23:13:26

Re: パコズ マンデー ソーシャル / Salsaもん [東海]
17時頃着でパーティーを楽しませて貰おうかなぁ〜
リコさんの踊りを見てみたいねぇ
No.6145 - 2010/09/10(Fri) 00:01:18

Re: パコズ マンデー ソーシャル / AKEKO
パコズ マンデー ソーシャルのフライヤーになります。
No.6143 - 2010/09/09(Thu) 23:19:55

Re: パコズ マンデー ソーシャル / Paco [東海]
くぅさん、こんばんは。

やっとフライヤーをのせられました。
これでいいと思うんですが・・・。
それにしても、リコ(マサノリ)さんはりりしいですね。
No.6135 - 2010/09/08(Wed) 23:33:21

Re: パコズ マンデー ソーシャル / パコ
 くぅさん、リコ王子のファンさん、ありがとうございます。
 
 残念ながら、パフォは今回予定していませんが、ソーシャルでしっかり踊っていただける予定ですので、皆さんご期待ください。

 それから、きれいなブローシュアがあるのですが、こちらも載せていません。
 早急に載せますので、よろしくお願いします。
No.6124 - 2010/09/05(Sun) 09:43:29

Re: パコズ マンデー ソーシャル / リコ王子のファン
リコ王子のOn2レッスンが、名古屋にもついに登場ですって!?
待っていました〜。

リコ王子は、関西、北陸ではOn2レッスンですっかりおなじみ。

名古屋では、ヒルトン名古屋のパーティーでちらりとお目見えしてました。
あのカッコイイ方はいったいだれ???
やっとリコ王子であることがわかったのはパーティーの後で、何とも残念でした。

今度こそしっかりと踊っていただきましょう。

パフォーマンスとかあるのでしょうか???
ご存じの方、どうか教えてくださいませ。
No.6123 - 2010/09/04(Sat) 23:37:22

Re: パコズ マンデー ソーシャル / くぅ
Paco さん
ご紹介ありがとうございます。
リコさんの熱い踊りと男ぷっりに一目惚れしてのイベント開催ってすごいです。
初の試みDJヒロタローさんのスペシャルトークライブでは、サルサ音楽のいろいろな話が聞けて盛りだくさんのイベントですね。
No.6088 - 2010/08/31(Tue) 11:06:32

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS