[ 掲示板に戻る ]

記事No.6463に関するスレッドです

☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / nonoda [東海]
サルサパーティー のご案内させて頂きます。

--------------------------------------------------
   第10回 サルサ in 岐阜 スウィング

     クリスマスサルサパーティー

       2010年 12月12日(日)開催
--------------------------------------------------
 
 おかげさまで10回目を迎える事となりました。
今年の最後はクリスマスサルサで盛り上がりましょう。
お待ちしております。

パーティースケジュール
   午後  1:50 開場
        2:00ー5:30 
           サルサミニレッスン(nonoda)
          サルサパーティーDJタイム
           パフォーマンス      
           バースディサルサ

   入場料 1500円 フリーソフトドリンク、レッスン付き  
   
   クリスマスにふさわしい仮装でお越しの方500円引きでご入場出来ます。
   お待ちしてます!サンタさんも来るかも?

会場  スウィング 岐阜市今嶺4丁目1-16 (JR西岐阜下車)無料駐車場有り
             電話:058-274-2511 (カーナビ登録されています)

     会場のホールは結構広くて、板張りフロアーで踊りやすいです。

     フロアーを保護維持するため土足厳禁となっております。
     もちろんサルサシューズならOKですが、
     ハイヒールは必ずヒールカバーを着用してください。
               (会場にも用意してあります)

   岐阜県サルサを広める会  代表 ののだ
              連絡先 0575-65-2416 メールyuzo4227@ybb.ne.jp
   
  
   尚、1月は第3日曜日16日、開催予定です。

会場の様子 http://www.youtube.com/watch#!v=5Pdm20sgu_0&feature=related
-----------------------------------------------------------------------

会場案内

★車で
 この場所は初めて見えるとわかりづらくご迷惑をおかけしています。
会場案内図の青線に沿ってきてください。
目標は「ファッションセンターしまむら 今嶺店」のある交差点のすぐ近くです。
迷われたら「しまむら」の駐車場からお電話ください。

 ヤフー地図 
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.39750556&lon=136.71641389&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C%E5%B2%90%E9%98%9C%E5%B8%82%E4%BB%8A%E5%B6%BA4%E4%B8%81%E7%9B%AE1-16&sc=5
 
 ☆無料駐車場 案内☆

スウィング会場前と隣と向かえの工場前です。
印刷屋の裏にも駐められるようになりました。(30台位可能)
 
駐車禁止場所があるので気をつけてください

(満車の場合近くの堤防沿いの道にも止められます。)

☆有料駐車場はJR西岐阜駅周辺駐車場をご利用ください

★名古屋方面から電車で
 JR東海道本線快速・大垣行 名古屋から3駅   西岐阜
                 13:30  〜   13:52
                 13:45  〜   14:07
  帰りは西岐阜駅までならお送りできると思います。
 
JR西岐阜駅下車、線路沿いを西に向かって900m位徒歩10〜15分
(下の地図の赤線を駅から線路沿いに歩いて来てください。近くに来ると、左側にスウィングと書いた小さな看板が有るので、左折して坂を少し下って左側の1階建てです)

会場案内図 地図左端の赤色「会場」の地点(徒歩の場合地図の赤線を歩いてきてください)

No.6439 - 2010/11/27(Sat) 22:29:21

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / nonoda [東海]
申し訳ございません。
パフォーマンスのチーム名を間違えてしまいましたので、訂正お願い致します。
(間違い記事を削除いただければ幸いです。)
-----------------------------------------------------------------------

「SALSA ROSA」の皆さんにパフォーマンスして頂きます。

よろしくお願い致します。とても楽しみにしています。

奥田先生のHP「SALSA ROSA」です
http://salsarosa.ptu.jp/index.html 
No.6471 - 2010/12/04(Sat) 12:06:43

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / nonoda [東海]
パフォーマンスのチーム名お知らせ致します。

VEGASの皆さん、力強くセクシーなレディースチームです。
とても楽しみにしています。 

No.6463 - 2010/12/02(Thu) 17:59:47

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / nonoda [東海]
ハイ 釜山(BUSAN)へ行ってきました。
日本から一番近い海外でしょうか、わずか1時間半のフライトです。
お刺身に焼き肉お酒がおいしくて、お店市場はとってもにぎやか活気があってすてきな町でした。
昼は地下鉄(一日3000W)でいろんな所へ行きましたが、夜はサルサを踊りに行きました。

金曜は西面駅すぐ近くの Latino 同好会運営らしくほのぼのとしたパーティーでした。
   みんな親切で話(英語と日本語で)も出来ましたよ。
土曜は前半は Latino お決まりの韓国ラインダンスもありレッスン受けました。
   後半は the Salsa というクラブに行きました。
   ちょうど土曜日のイベントをやっていたので、とっても広い会場でしたが、すごい   人です。韓国パワーを感じました。
   女性はきれいで、男性はカッコ良く踊っていました。とても楽しかったです。

 釜山のサルサスタイルはON1が多いです。曲は日本では聞かない曲が多く新鮮でした。
ステップもなかなかしゃれています。
今度のクリスマスパーティーで踊ってみたいと思ってます。
ぜひ釜山へ踊りに行きましょう。ご案内しますよ。

追伸:the Salsa のオーナーにフライヤーをもらいましたが、韓国語で読めません。
ネットで検索してもHP等分かりませんでした。
ご存じの方お教えください。フライヤーの画像を載せておきます。

No.6453 - 2010/12/01(Wed) 13:34:39

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / かな
パフォーマンスのチーム名を紹介してもらえると嬉しいてす
No.6452 - 2010/12/01(Wed) 12:46:00

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / くぅ [管理人]
nonodaさん

ご紹介ありがとうございます。
クリスマスパーティということでみなさん仮装されて楽しいパーティになりそうですね。

hideさん

くぅはソウルに行ってサルサ踊ったことありますが、釜山は行ったことありません。

どなたか釜山に行ったことあるかた情報お願いします。
No.6451 - 2010/12/01(Wed) 09:01:53

Re: ☆岐阜クリスマスサルサパーティー☆12月12日日曜日 / nonoda / hide
釜山のサルサ情報を教えてください。
12月12日楽しみにしています。
No.6442 - 2010/11/28(Sun) 22:28:35

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS