[ 掲示板に戻る ]

記事No.6603に関するスレッドです

3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / ブンテイ@GRACIAS [東海] [イベンター]
※イベント終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました!
くぅさんを始め、サルマナを見てきて頂いた方、またそれを口コミで広めていただいた方々に感謝いたします。

すばらしいバンドにすばらしいお客さん、「サルサっていいな〜」と心より思いました。

ただ、会場がROCK系のライブハウスという事で、ダンススペースの狭さ・室温等に不備があったかもしれません。また、他の書き込みにもありましたように、サルマナでの過剰な告知も反省しております。申し訳ございませんでした。

とにかく!またSalsa Swingozaが名古屋へ来てくれるといいですね!他にもいいバンドは日本にまだまだいます。今後も「ライブとダンサーの融合」を目指し、名古屋を盛り上げていきたいと思っています!
ありがとうございました!
(3/7加筆・訂正)

SALSA SWINGOZA myspace
http://www.myspace.com/salsaswingoza

No.6603 - 2011/01/05(Wed) 14:30:35

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / BRILLA the studio
くぅさま、お世話になります!
私もSWINGOZAライブ参加させて頂きました!
やっぱりライブはいい!!!
生の分厚いサウンドが身体の底から伝わってくる感じ、たまりませんね〜♪
くぅさんと同じく、私もきっと明日は筋肉痛でしょう…
また是非名古屋に来てほしいですね!
本当におつかれさまでした!!!
No.6993 - 2011/03/07(Mon) 01:09:47

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / くぅ [管理人]
いやぁ、本当にカッコいいライブでした。
とどまることを知らない音のシャワーが体全身を突き抜けるような迫力。
いつの間にかにビートを踏んで、大声で叫んで、手拍子を打ってたので、今は声も枯れ、手は腫れ、筋肉痛になっています。

こんな素晴らしい機会を作ってくれたブンテイさんに感謝します。

今日のライブの盛り上がりが次回SALSA SWINGOZAの来名につながることを切に願います。
No.6992 - 2011/03/07(Mon) 00:49:53

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / 管理人くうさんのイチオシ!!
私もくうさんと共に、!! 日本一 !!のすばらしいバンドを体感したいと思います。
No.6991 - 2011/03/06(Sun) 15:02:12

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / MAL
えるに〜にょ さん

久しぶりの名古屋入りですね!。

えるに〜にょさん来るなら、僕も行きたいですが、
本日、僕も名古屋でイベント有りまして、行けないです。

お互いにイベントが、ぶつかってしまいましたね。

って言うか、こっちのイベントは第3日曜定例なのに、
箱側の強烈な要請で、第1日曜の開催なんですぅ〜。

なんか、ぶつけてしまった様で、申し訳ないです。

いつか機会あったら、また一緒に飲みましょう!。
サウナの無料券も、まだ多数有りますよ(笑)

では、今夜がんばって下さい。

あ、そうそう、
飲まない!なんて、らしくないですよ(爆笑)
No.6989 - 2011/03/06(Sun) 12:21:10

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / パコ
お待ちかねの皆さん

僕も、明日が待ちきれません。
早くこないかな!ワッシォイワッショイ!

ダンサーも、サルサラバーズも、とにかく、みんなでいきましょう。
明日は、ほんまもんの、サルサ祭りです。
エルニーニョさんも、気合い、いれてるはずです。
アンダー!
No.6986 - 2011/03/05(Sat) 20:41:16

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / True salsa
日本でもっとも 本場のサルサMUSICAを 楽しめる貴重な機会と
思いました。

 いろんなライブがありますが、名古屋で4000円は破格だと思います。
安くはなけれど、気持ちよく 踊れたら 満足できます。

 お店に聞いたら 2セットと DJ time 2回 9:30頃までと
おっしゃてたので 汗だくで 踊ります。

Graciousさんの 招待ライブ 成功するように 祈ってます。
No.6985 - 2011/03/05(Sat) 19:28:39

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / えるに〜にょ [東海] [イベンター]
いよいよ今週ですね。
大好きな名古屋で大好きなスインゴサのライブ!

国内外、色々なサルサバンドを見て聴いて来ましたが、
スインゴサのグルーヴはまさに日本最高峰。
生音のシャワーを浴びて踊る幸せ・醍醐味・・・

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく。

名古屋でのDJも久しぶり。
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
No.6964 - 2011/03/02(Wed) 18:29:22

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / ブンテイ@GRACIAS
さぁ、いよいよあと一週間となりました!
迷っている方、後悔のないように是非お越し下さい。
ご予約はGRACIASにお電話(052-229-1288)またはメール(grac@mac.com)まで!
No.6942 - 2011/02/28(Mon) 16:32:05

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / ブンテイ@GRACIAS
スィンゴサファンさま、お気遣いありがとうございます!

まだまだ前売り予約受付中です。「本物のサルサバンド」、是非体験してみてください。
GRACIASにて承っております。お電話(052-229-1288)またはメール(grac@mac.com)までご連絡ください。
No.6893 - 2011/02/22(Tue) 14:17:58

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / スィンゴザファン
ブンテイさん
3月6日のスィンゴザ・ライブの企画・準備、お疲れ様です。

いよいよ開催日まで、2週間ちょっとですね〜 

くぅさんのおっしゃっる通り、ライブ当日まで色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね!

名古屋のみならず、様々な地域から来場する人全員で盛り上がるといいですね!!
No.6871 - 2011/02/17(Thu) 21:40:42

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / ブンテイ@GRACIAS
皆様、コメントありがとうございます!
スィンゴサファンさん、dj yukiさん、ダンディーさんらがおっしゃって頂いている通り、間違いなく日本が世界に誇るサルサバンドです。それが名古屋で、ELLで見れる事はそうそうないでしょう!この機会をお見逃し無く!
くぅさん、色々とありがとうございます。
えるに〜にょさん、DJよろしくねがいしますよ〜!

「SWINGOZAって?」というあなた、これを見るべし!
http://www.youtube.com/watch?v=e4PIHLyf3Wk
No.6794 - 2011/02/05(Sat) 15:22:57

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / くぅ
ブンテイさん
フライヤーのアップありがとうございます。
私もチラシもらいましたが、素敵なフライヤーでワクワクします。
SWINGOZAのライブを名古屋の皆さんと味わえるなんて本当に嬉しいです、ライブ開催までいろいろ大変だと思いますがよろしくお願いします。

dj yuki@京都ルンビータさん
海外大物アーティスよりも聴きたいバンドって気持ち分かります。
CD屋のおっさんも、うまいこと言いますね。

えるに〜にょさん
素晴らしいライブでのDJ、皆さんをバリバリ踊らせて下さいね。

スィンゴザファンさん、ダンディー岡野さん
SWINGOZAが名古屋で聴けるなんて夢のようですね。
3/6みんなで盛り上がりましょう。
No.6740 - 2011/01/28(Fri) 18:04:35

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / スィンゴザファン
先日、サルサ・ファータでチラシを貰いました。
格好いいデザインですね〜

本当に待ち遠しいです!
えるに〜にょさんのDJも楽しみです。
静岡・浜松等からもたくさん来るといいですね〜

滅多にない機会ですので、3月6日は東海地区全体でSWINGOZAライブを盛り上げましょう!
No.6737 - 2011/01/27(Thu) 17:26:52

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / えるに〜にょ [東海] [イベンター]
くぅさん、皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
静岡のえるに〜にょでございます。

SALSA SWINGOZA ライブat名古屋で、僭越ながらDJを勤めさせて頂くことになり
大変光栄に感じております。
この機会にDJとして育てて頂いた名古屋の皆様に少しでも恩返しが出来るよう
当日は余り飲まずに回す所存です!

皆様にコメントにもある通り、スィンゴサは必見です。
昨年9月に甲府のサルデコでも体験しましたが、モノ凄いグルーヴに圧倒されました。
音楽をしっかり聴いて頂ける名古屋の皆さんなら、必ずこの良さが分かるハズ。

会場一杯に溢れる聴衆、ダンサーを夢見て、今から興奮しております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
No.6665 - 2011/01/13(Thu) 17:43:39

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / ダンディー岡野
どうも、ダンディーです…
SWINGOZAを名古屋で聴けるのですか…しかも生で…
ダンディー逝ってしまいます…
素晴らしいLIVEになりますねぇ。3月6日が楽しみですな
No.6651 - 2011/01/10(Mon) 10:14:34

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / dj yuki@京都ルンビータ
正直なところ、海外の大物アーティストより聴きたいサルサバンドです。

アルバムではスィンゴサンド ライヴ アット クロコダイルのDISK2に収録
されてるQue manera de quererta が大好きです。

CD屋のおっさんも、アルバムが出た時に
「もうニューヨークでも、こんだけやるバンドは少ないな」って言ってました。

それに、ELLで聴けるのは嬉しいですわ。 箱ちゅーたらELLですもん。。

GRACIASに昔のELLの看板みたいの飾ってあって、懐かしく思いますw

まとまりすぎない、粗い本物のサルサをELLで感じてほしいデス。
No.6643 - 2011/01/08(Sat) 18:39:02

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / くぅ
ブンテイ@GRACIASさん

新年おめでとうございます。お店の10周年おめでとうございます。

昨年ブンテイさんからお聞きしたときに、嬉しさのあまりサルマナについ書いてしまいました。スィンゴザファンさん、その書き込みに反応していただける人が居てくれたとは本当に嬉しい限りです。
(くぅは'99〜00はサルサやってなかったので来名していたの知りませんでした。誤ったことを書いてしまってすみません)

お二人がご紹介するように日本一のすばらしいサルサバンドです。

くぅも今から3/6が楽しみです。
No.6629 - 2011/01/07(Fri) 04:32:41

Re: 3/6(日)SALSA SWINGOZA ライブat名古屋! / スィンゴザファン
ブンテイさん、あけまして&お店の10周年おめでとうございます。
そして、東海地区のサルサファンへの素敵なお年玉ありがとうございます!

サルマナでくぅさんが年明けにも名古屋初登場のビッグバンドのライブの発表があると示唆していましたが、おそらくSALSA SWINGOZAの事だったんですね〜('99〜00頃にもボトムラインでライブしたと思いますが‥)

日本で最初のサルサバンドと言われるオーケストラ・デル・ソルのパーカッショニストで紅白にも出たオーケストラ・デ・ラ・ルスの創始者、大儀見 元さんが率いるSWINGOZAが来るなんて何と贅沢な〜(去年は東京でヒルトン真夏サルサにも招かれてましたよね‥)

楽しみにしています〜〜
No.6611 - 2011/01/05(Wed) 22:26:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS