[ 掲示板に戻る ]

記事No.6888に関するスレッドです

6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / BRILLA the studio
管理人くぅさま
サルマナをご覧の皆様
いつもお世話になります!

以前にもこちらでお知らせしましたが、今年6月、元DLGの Huey Dunbarが名古屋へやってきます

イベントの詳細が決まりましたので、お知らせいたします!!


『"BRILLA the studio" presents: LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』

Special Guest from N.Y.

サルサシンガー
HUEY DUNBAR [ヒューイ・ダンバー]

2011年6月25日(土)

会場 HOLIDAY NAGOYA http://www.clubholiday.jp/nagoya/

地下鉄名城線 『矢場町』から徒歩5分ぐらいです。

17:00スタート!(イベント自体は21:00まで)

チケット/4500円(入場時にドリンク代別途600円必要)

前売りのみ、150名限定!!
(近日発売)

Dj's
Luis,Shy65 and more

Reggaeton Live by
Dugon & RoDo

& more!!!


お問い合わせ
"ブリジャ ザ スタジオ"
TEL: 052-242-1552 (受付時間 − 月〜金 11:30〜21:00)
E-mail: info@brillathestudio.com

サルサを踊る方なら必ず耳にしたことがあるはず!


『Que Locura - Eddie Santiago feat. Huey Dunbar』
http://www.youtube.com/watch?v=iEtDZ01tWG8&feature=related

『Juliana』
http://www.youtube.com/watch?v=Lz0YkiYBQlo&feature=related

『Muevete』
http://www.youtube.com/watch?v=67xmACz19j0

新曲!
『Te amare』
http://www.youtube.com/watch?v=W5Lrd-nQW58

他にも超有名な曲はたくさん!書ききれません!!


Huey Dunbar プロフィール

父ジャマイカ人、母プエルトリコ人の間にNYで生まれる。
ニューヨーカーらしくR&B、ソウル、ラップ、サルサ、アメリカンポップスに囲まれた幼少期を過ごし、ヴォーカリストとして才能は花開きはじめていた。10代半ばからフリースタイル(80'sDisco)のバンドのバックコーラスなどで活動をしていたが、NYに拠点を置く世界最大のサルサレーベルRMMの専属プロデューサー、セルジオ・ジョージが94年に主催したタレント・サーチ(オーディション)で才能を認められ、RMMのいくつかの作品にバックコーラスとして参加し始め、95年インディアの来日公演にバックコーラスとして初来日を果たす。インディアと歌った「Vivir Lo Nuestro」に衝撃を受けた人も多かったと言う。
そして、96年セルジオ・ジョージがRMMを離れると同時に結成したDLGのメインヴォーカルとしてデビューを果たし、ティーンを中心にNYのみならず中南米また欧州各国で爆発的な人気を得る。「Dark Latin Groove」「Swing On」「Gotcha」の3枚のアルバムをリリースし、98年にはDLGとして来日公演を行う。99年にDLGを解散しソロ活動に入る。
2001年「Yo Si Me Enamore」、2003年「Music For My People」、そして今年7年振りとなる「Huey Dunbar?W」をリリース。
ヴォーカリストとしてさらなる活躍が期待される。

No.6888 - 2011/02/21(Mon) 14:34:34

東京の『T-Rod』師からこんなコメントが届きました / RoDo
T-Rodです

ヒューイ・ダンバーよりコメントが届きました。


Salsa120%の次号用にコメントを下さいと編集部から依頼があり、締切を先週末としていました。しかし、地震によりバタバタしてるうちに週が明け、事態が事態だけど、ファンの皆が楽しみにしてるから来日に関して前向きに考えてくれと話したら、「大丈夫。コメントも送る」と返事が来ました。
そして先ほど心暖まるメッセージが届きました。


しかし、当初の予定通りSalsa120%用ということでここでは掲載できません。ごめんなさい。

Salsa120%も次号4月号は休刊です(印刷所が仙台市若林区)。ですので掲載は5月号になる予定です。

是非、掲載号で確認して下さい。


6月何事もなければヒューイは来ます。何かあっても飛行機が飛ぶ限り来てくれるでしょう。
No.7044 - 2011/03/16(Wed) 17:47:50

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / BRILLA the studio
くぅさま、サルマナをご覧の皆様、お世話になります。
6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』
チケット販売方法について追加決定事項がありますので、お知らせさせていただきます。

?@当スタジオ店頭に直接お越しいただく場合
スタジオでのレッスン又はパーティー開講時間内にお越しください。(サルサ以外のレッスン時間内でも大丈夫ですが、急な休講などがある場合もありますので、念のためお電話で確認していただくことをお勧め致します。)
スケジュールはHPよりご確認ください。
http//www.brillathestudio.com

今回のイベントは人数限定かつ少人数制ということもあり、基本的にはお電話やメールでのチケットのお取り置きは受け付けておりません。

ただし、3月20日(日)15:00〜20:00『Celebrity SALSA LOUNGE@lounge vio』 でのお渡し分に関しましては特別に取り置き対応させて頂きます。
お電話、メールにて?@お名前?Aお電話番号?B必要枚数 をお知らせください。

TEL: 052-242-1552 (受付時間 − 月〜金 11:30〜21:00)
E-mail: info@brillathestudio.com

パーティー当日はチケット担当スタッフまでお声かけください。
なお、『Celebrity SALSA LOUNGE@lounge vio』での引き取りがない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

?A3月20日(日)『Celebrity SALSA LOUNGE@lounge vio』
にて
お越しの際、直接チケット担当スタッフまでお声かけください。
ご予約がなくても在庫チケットがあれば受け付けさせて頂きます。
(この時点で売り切れになってしまった場合はご了承ください。)

?B遠方の方などでどうしてもスタジオやパーティーへお越しいただくことが難しい場合はスタジオまで直接お問い合わせください。


人数限定ライブです!みなさんお見逃し無いように、チェックしてくださいね♪

BRILLA the Twitter チケットの販売状況の情報も有!
http://twitter.com/#!/BRILLAthestudio
No.6997 - 2011/03/08(Tue) 13:51:34

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / くぅ [管理人]
「HUEY DUNBAR」の名古屋イベントのフライヤーができましたのでご紹介します。
今回「HUEY DUNBAR」の来名に関し、BRILLA the studioさんと相談しながらイベントを検討させてもらいました。
フライヤーとチケット販売の詳細が決まりましたので紹介します。

LA CONGA Vol.1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011
日時:2011年6月25日(土) 17:00〜21:00
場所:「HOLIDAY NAGOYA」 [地図]
料金:前売りのみ 4500円(ドリンク代別)

チケット発売
2011年3月11日(金)〜
○"ブリジャ ザ スタジオ"
 TEL: 052-242-1552 (受付時間−月〜金 11:30〜21:00)
○各インストラクター

先の書き込みでDLGの曲のリンクがたくさん上がっていますが、HUEY DUNBARのすごさは彼がソロ活動を始めてからの曲にあると思います。
くぅがサルサ界No.1の名曲と思っているCon Cada Beso
Con Cada Beso
彼の甘い歌声はバチャータでも魅力的です。
Yo si me enamore
2枚目のアルバムの名曲です。セールス的には失敗しましたが、彼の歌唱力が光る作品です。
Jamas
7年振りに発売された「HUEY DUNBAR?W」の1曲、新しいアルバムはほぼ全曲サルサという魅力的なアルバムです。
Te Amare
DLGの名曲「Volvere」、ライブで使用する権利をもっているので聞けるかもしれません。
Volvere

今回のイベントを見て、みなさん不思議に感じることがあると思うので説明させていただきます。
(くぅなりの解釈の部分もあるので、少し誤りがあるかもしれません)

Q:なぜ150人の限定ライブなの?
「HUEY DUNBAR?W」は大手レーベルを離れての発売になります。天才でありながら長くCDを発売できなかったことの理由のひとつに大手レーベルから離れたことがあると思います。
現在の彼には日本全国で大きなライブを展開するような強力なプロモーターの伝手がありません。
今回のライブは彼一人の来日でバック音源をベースに歌います。(いわゆるカラオケです)
そのような事情もあり、HUEY DUNBAR側からサルサパーティのゲストとして歌うようなスタイルでやりたいとのお願いがありました。(ライブの時間も40分ぐらいになります)
150人限定となった理由は、BRILLA the studioさんからみんなが踊れるパーティにしたいとの要望があり、会場の広さなどから設定しました。

Q:今回のライブはなぜ17:00〜21:00と早い時間なの?
HUEY DUNBARは来日して横浜、名古屋、東京でライブを行います。3日間の来日スケジュールの中から交渉の結果、一番皆さんが集まりやすい土曜日に名古屋に来てもらうことになりました。HUEY DUNBARはライブを終えて当日中に東京に移動するため早い時間に設定しました。

Q:なぜチケット発売は、ブリジャ ザ スタジオ+各インストラクターのみなの?
限定150人と少ないため、チケットぴあ等を通すとチケット代が高くなってしまいます。
その分チケット販売は大変だと思いますが、BRILLA the studioさんが新しくスタジオをオープンしての初仕事として頑張りたいということと、今回は踊れるお客さんに来て欲しいとの思いからインストラクターさんを通じての発売となります。

Q:パフォーマンスが多くないですか?
先に述べたように、今回ライブとしての時間は短いです。
その中で皆さんに色々楽しんでいただきたいとの思いから、各インストラクターさんにお願いしてパフォーマンスをしていただくことになりました。
パフォーマンスチームの選択ですが、名古屋には他にたくさんのインストラクターが居ますし、素晴らしいパフォーマンスチームがあります。今回150人の限定ライブであることから、主催者側と縁の深いインストラクターさんに優先してお願いしました。
今回出演をお願いできなかった、インストラクターさん、パフォーマンスチームの方々には深くお詫びを申し上げます。

Q:行きたくても、行けない
今回は150名限定(パフォーマーさん達も150名に含まれる)のため、発売されるチケットは極少数になり、行きたくても行けないと思われる人が多くなると思います。
(お早めにチケットをお求めすることをお勧めします。)
ただ、イベントのタイトルはLA CONGA Vol. 1と次回以降を含んだタイトルとなっています。今後も継続して他のアーティストやHUEYの再来日を実現させたいと思っています。
今回は、小さなライブですが、次回大きなライブを開催できるようにまず1回目を頑張りたいと思います。

最後に、これだけの大物が来日するにも関わらず、本当に手作りなイベントです。
皆さんからの提案があれば、どんどん採用してより良いイベントにしていきたいと思いますのでご協力お願いします。

No.6990 - 2011/03/06(Sun) 13:59:43

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / RoDo
そういえば!!! 今週の金曜日に
『"BRILLA the studio" presents: LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』
のフライヤーとチケット販売日のお知らせをのせますので皆さんお楽しみにしてて下さいね!!

Chaooooo!!!
No.6962 - 2011/03/02(Wed) 15:25:00

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / RoDo
バックダンサー募集が終了しました
沢山の応募ありがとうございました!!!

今回出れなかった人はまた次回有名な人と踊れるチャンスがありますのでその時はよろしくお願いしますね☆
No.6961 - 2011/03/02(Wed) 15:15:01

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / BRILLA the studio
>フランシスコさん
そうです!数々の名曲を歌う、彼が来るんです!
今回はイベントの中でヒューイのサイン会とNewCD販売会もおこないますよ!
みなさん是非直筆サイン入りのCDをGETしてください!
イベント時間内にサイン会をするため、入場者数の制限付きイベントになります。
お見逃しなく!!

>くぅさま
今回は色々と助けていただき、本当にありがとうございます!
素晴らしいイベントになるよう、私たちも張り切ってがんばります!
今からHueyの歌声が待ちきれませんね♪

>安藤さん
がんばりましょ〜あのHueyのバックで踊れるんです♪
信じられませんが、本当です!
バックダンサーは今も募集中です!ご興味がある方は3月1日(火)20:30〜BRILLA the studio までお越しください。
諸々詳細のご説明をさせて頂きます。
毎週の火曜日参加は難しい、という方の為に隔週土曜日にもコリオレッスンを増やす方向で話が進んでいるので、その点もご考慮してお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています!!

BRILLA the studio
052-242-1552
E-mail info@brillathestudio.com

No.6906 - 2011/02/23(Wed) 21:08:11

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / 安藤
フランシスコさん、是非参加しましょう!一緒にやりましょう!
実は、私はここのサルサチームに所属しているのだ(笑)
3月後半からだったかな?バックダンサーの練習が始まります。
待ってます!
No.6901 - 2011/02/23(Wed) 15:04:23

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / くぅ
HUEY DUNBARが名古屋に来るなんて夢のようです。

今回のイベントに関して、サルマナもBRILLA the studioさんのお手伝いを少しさせていただいてます。

チケットの販売やイベントの詳細が決まりましたら、サルマナで随時報告させてもらいますのでもう少しお待ちください。
No.6897 - 2011/02/23(Wed) 06:37:28

Re: 6/25『LA CONGA Vol. 1 Welcome "HUEY DUNBAR ?W" 2011』 / フランシスコ
正直、最初はだれの事かよくわらなかったけどyoutubeを見た瞬間...心臓が止まりそうになるくらいビックリしました!!!

こんなに沢山の名曲を歌うシンガーだったとは!!
こんなに有名なサルサシンガーが名古屋に来るとは!! . . .僕だけは知らなかったけどね(笑)

絶対に行きたいです!!!

絶対に参加します!!

楽しみにしてます!!
No.6892 - 2011/02/22(Tue) 11:47:50

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS