[ 掲示板に戻る ]

記事No.6934に関するスレッドです

名古屋で最も古くからあるサルサレッスン♪ / BRILLA the studio
管理人くぅさま、サルマナ読者の皆様、こんばんは!

毎週木曜日、CLUB MAGO(中区新栄)でのBRILLA the studio”RoDo”の出張定期レッスンのお知らせです。
今まであまりプロモーションをしてきませんでしたが、実はMAGOのこのレッスン、始まったのはなんと約18年前!!
間違いなく、名古屋で最も古くからあるサルサのレッスンです。


あらましはこちらのブログに↓こうして名古屋のサルサは始まりました♪
http://ameblo.jp/centro-de-la-salsa/entry-10809550360.html


レッスン詳細はこちらです↓

CLUB MAGO SALSA LESSON by RoDo from BRILLA the studio
毎週木曜日 20:00〜21:30〜フリータイム☆ビデオ撮影もOK!!☆
¥2000/1dk(アルコールも有、豊富な種類の中から選べます。)
1レッスンごとに気軽に通えるのがうれしい特徴です
また1ドリンクつきなのでお仕事帰りに軽く一杯飲みながらサルサを踊ることもできます♪♪♪

CLUB MAGO
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B2F
TEL&FAX: 052-243-1818
E-MAIL: info@club-mago.co.jp

B2 Flex Bld 2-1-9 Shinsakae.
Naka-Ku Nagoya City

■市営地下鉄東山線[新栄町駅]下車2番出口より徒歩3分

※注意 MAGOのHPにもレッスン情報が載っていますが、チャージと時間がちょっと間違っています
こちらに書いた料金が正しいので、お間違えなく!!
No.6910 - 2011/02/24(Thu) 23:11:12

Re: 名古屋で最も古くからあるサルサレッスン♪ / BRILLA the studio
>くぅさま
エルサ先生、現在は東京でまた少しずつレッスンなどを始めています♪
最近は歌の仕事もしているそうで、バンドのメンバーとの練習が忙しくてでも楽しい!と言っていました。
どこへ行ってもとどまるところを知らない彼女のパワーを見習いたいなと思います♪

>あやかさま
>凄く楽しそうに踊っていて、ダンスは、これでなければと感動しました。難しい事しないでリズムにのり楽く踊りたいですね。
本当にその通りだと思います!
私も屋外ショーの広いステージでソロでサルサを踊る彼女を見て圧倒されたことがあります。
全身からみなぎるサルサに対する愛情と大きな笑顔、まるで太陽みたいな女性だなぁと思ったのを今でもよく覚えていますよ。

No.6934 - 2011/02/26(Sat) 17:09:19

Re: 名古屋で最も古くからあるサルサレッスン♪ / あやか
私は直接レッスン受けた事無いですが以前プラチナムで何度も、ご一緒した事あります。凄く楽しそうに踊っていて、ダンスは、これでなければと感動しました。難しい事しないでリズムにのり楽く踊りたいですね。
No.6918 - 2011/02/25(Fri) 19:49:27

Re: 名古屋で最も古くからあるサルサレッスン♪ / くぅ [管理人]
BRILLA the studioさん

ご紹介ありがとうございます。
私の友人でも一番古くからサルサをやっている人たちからMAGOでレッスンを受けていたというお話し聞いたことあります。
東海地区のサルサの広がりに、畠田エルサ先生の果たした功績大きいですね。

サルマナでも網羅できてないレッスンやパーティがたくさんあります。
その中でも一番古くから続いているMAGOのサルサレッスン、今までご紹介できていませんでした。
これからも、よろしくお願いします。
No.6914 - 2011/02/25(Fri) 16:08:11

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS