[ 掲示板に戻る ]

記事No.7064に関するスレッドです

佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / チャーリー [東海]
マイアミルエダのチャーリーです。
私の師匠、佐久間先生の座右の銘は「ルエダで世界平和」

初めて聞いた時はあまりのスケールの大きさに冷笑した覚えがありますが、国籍や言葉の壁を越えてみんなで踊るルエダを体験すると、世界平和できると感じるようになりました。

そんなルエダで世界平和を願う私たちにとって、東日本大震災に被災した方々には心痛める思いです。

何かできることはないかということで、今回のレッスンでチャリティー募金を行うことにしました。
皆さんの参加とご協力お願いします。

3月20日(日)
1)マイアミルエダレッスン(中・上級)12:30〜14:30…3,000円
 ※パフォーマンスを経験してみたい!という方、大歓迎です。
2)ボンゴレッスン14:45〜16:15…3,000円
 ※色々なリズムパターンを演奏することで、自分の音楽の感じ方も変化してきますよ。
3)マイアミルエダレッスン(オールレベル)16:30〜16:00…2,500円
 ※サルサ未経験の方にも楽しんでいただける内容です。気軽に参加してくださいね。
※1+3、または2+3の場合は4,250円

場所…エルココ
 名古屋市中区錦3-15-10 タワービル6F
 Tel:052-963-5066
 http://www.elcoco.jp/
No.7036 - 2011/03/15(Tue) 04:23:23

Re: 佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / 少しhimitu
こちらこそ
  ありがとう ございま〜す

  とても 刺激的なレッスンで
   いつも行きたいのですが・・・

   日曜日も お昼に 四日市でレッスン受けて
    名古屋の平和公園に行って
     なんとか 時間に間に会いました

   出来るだけ行きたいのですが
    行けるように カンバリま〜す

    日曜日は意外と忙しいで〜す
    また、佐久間先生 チャーリーさん
     のレッスン早めに 載せてください

    行けなかったら ゴメンネ
     行くぞ・・・ という気持ちです
     
     
     

     
  
No.7085 - 2011/03/22(Tue) 21:06:48

Re: 佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / そり
少しhimituさんへ

いつも応援書き込みありがとうございます。
受付してたそりです。
もう一昨日の話になっちゃいましたが…
来てくださってありがとうございました♪
久々のルエダで大技に挑戦だったので大変だったと思いますが
また遊びに来てくださいね。
一緒にルエダしましょ〜^^
No.7084 - 2011/03/22(Tue) 20:08:53

Re: 佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / チャーリー
マイアミルエダのチャーリーです。
本日の佐久間先生のチャリティーレッスンで27,222円もの義援金が集まりました。

皆さんからいただいた大切な義援金は日本赤十字社東北関東大震災義援金に後日寄付させていただきます。

本当にたくさんの募金ありがとうございます。

No.7064 - 2011/03/20(Sun) 22:53:20

Re: 佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / 少しhimitu
なかなか
  行けなかったので

  行けるように
   頑張ります
No.7047 - 2011/03/17(Thu) 20:41:09

Re: 佐久間先生チャリティー マイアミルエダ&ボンゴレッスンの件 / くぅ [管理人]
チャーリーさん

レッスンでのチャリティー募金ありがとうございます。
サルサの仲間でこうした活動が広がっていくこと嬉しく思います。
No.7037 - 2011/03/15(Tue) 09:10:01

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS