[ 掲示板に戻る ]

記事No.7721に関するスレッドです

「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか? / nonoda [東海] [イベンター]
改札口で君のこと
 いつも待ったものでした
電車の中から降りて来る
 君を探すのが好きでした。♪

     野口五郎 私鉄沿線
 
「電車から降りて来た彼女とその場でサルサが踊れたら、どんなにすてきだろうな」
そんな単純な発想から、イベントを企画出来ないかと思いました。

場所は郡上八幡駅(岐阜県郡上市長良川鉄道、旧国鉄JR駅)
日時は8月21日(日) 「サルサ in 郡上八幡」として開催予定
  
     駅の待合室で夕方から夜にかけてのサルサパーティー
     終了後郡上踊りに2次会気分で出かけるのもいいかと思います。

この企画に興味をお持ちくだされば、郡上八幡駅で踊れるようにがんばってみたいと思います。
メール等でお知らせいただければうれしいです。よろしくお願い致します。                         
                    ののだ yuzo4227@ybb.ne.jp
長良川鉄道HP 
   http://www.nagatetsu.co.jp/

No.7652 - 2011/07/01(Fri) 14:50:32

Re: 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか? / nonoda [東海] [イベンター]
皆さんのご協力で郡上八幡駅待合室で開催できる様になりました。
ありがとうございます。

サルサは午後4時半スタート、郡上踊り本番は午後9時頃です。
詳細は別スレッドでUP致します。

施設使用の安全上、参加希望のご連絡、ご予約を頂ければうれしいです。
 yuzo4227@ybb.ne.jp

今、郡上八幡は多くの観光客等でにぎわっています。
山間の小さな町ですが、ぜひ一度遊びに来てください。

宿泊されるなら、民宿(2食付きで7500円)も市内にあります。
民宿組合のHPは
http://gujo.com/yado/stay/index.htm

サルサ会場から1分の旅館「東屋」があります。
朝食付き6800円、朝夕2食付きでは10000円でリーズナブルです。
今のところ21日の空き部屋あるそうです。tel 0575-65-2373
HP
http://www4.plala.or.jp/azumaya-jyou/

交通アクセス画像を載せましたが、分からなければメールください。 ののだ

No.7721 - 2011/07/15(Fri) 14:29:08

Re: 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか? / くぅ
nonodaさん

素敵なアイデアですね。
郡上踊りで大勢の人が訪れる郡上八幡駅の待合い室でサルサが踊れれば、興味を持つ人も大勢現れると思います。

実現大変だと思いますが、頑張って下さいね。
No.7664 - 2011/07/03(Sun) 14:07:09

Re: 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか? / nonoda [東海] [イベンター]
ご興味を持って頂きありがとうございます。

もしお出でになるなら、郡上八幡の夏を満喫してくだされば楽しいかと思います。
 http://www.gujohachiman.com/kanko/ (上の緑の家のマーク、クリック)
ご覧ください。

JRで名古屋-->岐阜-->美濃太田(乗り換え)郡上八幡 で来られれば、ローカル線の
すてきな旅になると思います。

車なら一宮ICから1時間くらいです。

No.7659 - 2011/07/02(Sat) 21:55:48

Re: 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか? / 青い空と海ブリカ
何かおもしろそうですね

  メールは送りませんが
   夏休みのイベントには
    おもしろいかも・・・
No.7653 - 2011/07/01(Fri) 20:31:36

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS