[ 掲示板に戻る ]

記事No.7938に関するスレッドです

8/26(金)20:00〜 『 Salsa Strikers ☆ 』 / じんじん [mambo本舗]
8月の『 Salsa Strikers ☆ 』のお知らせです。

===============================

■『 Salsa Strikers ☆ 』

■日時
8月26日(金)20:00〜23:50

■場所
Sports Cafe & Restaurant「Strikers」2階パーティスペース
名古屋市中区千代田3-11-3
Tel / 052-332-8882
http://www.strikersnagoya.com

地下鉄「鶴舞」駅?E出口からローソンの方向へ徒歩1分
駐車場は駅至近には多くありませんが、3〜4分歩く距離ならいくつか見つかります。

■スケジュール
20:00〜21:00 On2レッスン(ペアワーク)
21:00〜23:50 パーティ(オールスタイル)

■料金
¥2,000:レッスン、ドリンクチケット2枚含
¥1,000:(21:00〜)チケット1枚含

*チケットはドリンク(¥600相当)だけでなく料理にも使えますが、料理に関しては¥500チケットとしてご利用くださるようお願い致します。


===============================

レッスンは初級レベルのOn2です。
最初にOn2ベーシックやターン練習の時間を取りますし、時間内に覚えられる内容にしますので、On1が普通にできればなんとかこなせると思います。

全くサルサをやったことのない方は事前にメール連絡をしてください。
予約があれば、19:30から30分間の無料レッスンを行います。

尚、今回の趣向として、22:30頃に「My Music Time」を設けようと思っています。
「是非この曲で踊りたい」とか「この曲を皆さんに紹介したい」という方は、CDやUSBメモリーでご持参ください。
最大20分間をこれに充てたいと思ってます。

ビギナーからベテランの方まで幅広い方々に満足いただけるパーティにしたいと思っていますので、ご意見ご希望などありましたら、遠慮なくお寄せください。

No.7938 - 2011/08/20(Sat) 00:32:11

Re: 8/26(金)20:00〜 『 Salsa Strikers ☆ 』 / じんじん [mambo本舗]
いよいよ明日の開催ということで、この2〜3日ずっと選曲作業をしてました。。

時間と金を掛けた甲斐があって、
「捨て曲一切なし!だけどヘビロテ曲に頼らない」新鮮味を感じる曲リストができあがりました。

基本、On1もOn2も踊れて、聴いても楽しい曲を集めました。

一方、20:00からのレッスン内容は男女それぞれにとっての「実践的パターン」。
そのまま覚えれば使い勝手のよい「手駒」になります。

皆さん、お待ちしています!!
No.7976 - 2011/08/25(Thu) 22:05:49

Re: 8/26(金)20:00〜 『 Salsa Strikers ☆ 』 / くぅ
じんじんさん

ご紹介ありがとうございます。
My Music Timeは面白い試みですね。
20分というと4曲ぐらいです。
この曲で踊りたいって希望のある方はチャンスですね。
No.7947 - 2011/08/21(Sun) 18:43:21

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS