[ 掲示板に戻る ]

記事No.5763に関するスレッドです

モコ☆ / めぐみ
ルルのママさん、7kobitoさん、コメントありがとうございます^^*
そう言ってくださると気持ちが少し楽になりました。


モコが我が家に来てから3日が経ちました。
モコの様子はと言うと・・・だんだん行動が大胆になり、あちこちクンクンして周ってます(^-^)

話は変わりますが、先日行ったペットショップ(モコが住んでいた所)で、ありえないぐらい大きなウサギちゃんがいました!!
ねこ・・・イヤ、小型犬ぐらいはあったと思います!!
それも変わった種類という感じではなく、ショコラと同じ毛の色でした。
モコの足が体比べると大きいので、あんなに巨大になったらどうしよう・・・と若干ビクビクしている私です・・・(><)

No.5763 - 2006/06/15(Thu) 23:19:51

Re: モコ☆ / ルルのママ
7kobitoさん、先レス、失礼します。

めぐみさんへ

 モコちゃん、慣れてきてよかったです。
 モコちゃんのいたショップのうさちゃんは、もしかした らフレミッシュジャイアントでは?

 7kobitoさんへ

 違いますかね?私、前厄かも?厄落とししてきます。
 うちの主人もだし。。。。すみません(><)
 その辺も今日、調べます。
 
 うちは、洗濯機と除湿機、私用のノート型パソコン。
 
 有賀 さつきさんにならないようにしますね(笑)
 コミュニケーションはしっかりしていますから、ご心配 なく。ではでは。

No.5766 - 2006/06/16(Fri) 11:23:56

Re: モコ☆ / 7kobito☆管理人
うんうん^^ フレミッシュジャイアントだったとしたら・・・
デカイねぇ〜〜〜(笑)
以前 ラビットショーで、ウサ友さんのフレミッシュジャイアントを
天敵☆主人が抱っこさせて貰ったんだけど・・・私は 足の大きさに感激(笑)
あんな大きなウサちゃんと暮らせる大きな家に住みたいです(爆!)

ルルのママさん。。。
ルルのママさんちの厄が飛び火している訳じゃないと思うので
大丈夫ですょぉ〜〜〜(笑)
それにしても夫婦揃って厄だとしたら^^; かなり強力な厄だね><
有賀さんは、結婚前から「この結婚は・・・」って思っていたそうですね(笑)
しっかり喧嘩してコミュニケーションを取りましょう。ぷぷっ

電化製品の故障は・・・まとめて壊れて欲しくない(笑)
この時期の除湿機故障は・・・痛たたたたた。だね><

No.5773 - 2006/06/17(Sat) 00:54:26