[
掲示板に戻る
]
記事No.5863に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ ケンママ
引用
PCの修理ですか〜
データーなくなっちゃうの困るよね
私は今回引越しで電話線が1階にしかないから無線LANの設定をサポーターさんに頼んじゃいました。
自分でするとすごく時間がかかりそうだったから。。。
引越しって疲れるしお金もかかるね
引越しでケンは体調も崩さずに
リラックスして元気にしてます。
No.5863 - 2006/06/30(Fri) 18:44:50
☆
Re: (No Subject)
/ 7kobito☆管理人
引用
今回のような事は初めてだったので、かなり焦りました><
データの件と修理費の件・・・(苦笑)
これからは気を付けなくっちゃダメだね(xx;)
明日PCが戻ってきたら、線を繋ぎ直して色々とインストールして・・・
な〜〜〜んて考えていたら気が重くなってきた ( ̄へ ̄|||)
引越しって・・・お金も労力も掛かりますよね。
私も結婚して引越しを2度経験したけど・・・大変だった(笑)
それプラス、ケンママさんは 恐怖の同居!!(ゴメンナサイ・笑)
ケンママさん^^ 頑張れぇ〜〜〜
ケンちゃんもお部屋に慣れてくれたようで良かったね♪
No.5864 - 2006/06/30(Fri) 23:13:15