[ 掲示板に戻る ]

記事No.5984に関するスレッドです

弱い〜笑 / アキちゃ
お怒り「ごもっとも!」と、思いつつも…
旦那様の「帰る家はココしかないので入れて下さい」には胸キュン。笑
そういう言葉には凄く弱いですね〜アキちゃ。

しかも「すき焼きの材料を買って来た」旦那様にも拍手。笑
大好物のすき焼きを買って来られたら…えへえへ。

でもやっぱり、連日の午前様は嫌だな〜
しかも携帯の電源を切られると「持ってる意味ナシ」って思うし。
我家では「飲み会前には連絡」「終わった後にも連絡」を徹底していますが
あまり「午前様」になる事はないんですよね。
遅くても夜中くらい。
子供(←うさぎ)が居るんだから、ちゃんと出来るだけ早めに帰宅して欲しいですよね☆

No.5984 - 2006/07/23(Sun) 18:05:43

Re: 弱い〜笑 / 7kobito☆管理人
あはははは^^; 
食べ物で釣られてしまうの・・・一緒ですね(爆!)
怒っていても すき焼きはすき焼きですからぁ〜。ぷぷっ

携帯の電源切り・・・一番ムカつきます (ーー;)
必ず言い訳が「地下で電波が入らなかったんだょ」って言うんです。
だから 圏外になる場合は、「今から圏外です」って連絡しなさいって言ってるんだけど
天敵☆主人が守る訳も無く・・・毎回 イライラしている7kobitoです(笑)
困った 主人を持つと、奥さんは苦労します f(´`;)

羊毛のうさちゃん・・・注文したんです^^
順番待ちで9月下旬くらいになりそうですが、
ピョン&モグをオーダーしちゃいました(笑)
生地の方は まだ写真を選んでないので・・・近日中に注文予定なのです。
楽しみだわぁ〜ん♪ 

No.5988 - 2006/07/24(Mon) 01:08:03