 | おっ!このお花は桔梗ですね^^とっても優しい感じでキレイです(*^_^*)
モグちゃんペレット切り替え時期なんですね〜。もうそんな年になったのぉ?って時の早さを感じます。我が家のうさーずもみんなそんな時期を迎えたっけって何だか懐かしくなりました。きなこはペレット切り替えの時、なかなか食べてくれなくて苦労しました。いやしい子でもこんな時があったのよ(笑) 逆にいちごとあずきは大人のペレットの方が好きみたいで、楽に切り替えができました。 ベビーファーが抜けて、ペレットを替えてとだんだん大人に近づくんですよね。もう少し子供でいて欲しいような、元気に成長してくれて嬉しいようなそんな複雑な思いがしたっけな〜(*^_^*)
![]() |
No.6235 - 2006/09/01(Fri) 16:34:07
|