[
掲示板に戻る
]
記事No.6327に関するスレッドです
★
改めて・・・(笑)
/ 東京レオ吉
引用
7kobitoさん、おはようございます。
掲示板の書き込みの件、お手数かけてすいませんでした(^_^;)
たいしたカードではないのですが、せっかくですのでお持ちしました。
改めてお誕生日おめでとうございます。
天敵☆主人さん優しいですよね〜。
ケーキに「○○ちゃん」ってちゃんと名前入りで。
ラブラブで羨ましいです!
もちろん、楽しい夫婦ケンカ話もファンです(笑)
No.6327 - 2006/09/15(Fri) 08:03:59
☆
Re: 改めて・・・(笑)
/ 7kobito☆管理人
引用
2度もカキコさせちゃって^^; ゴメンネぇ〜〜〜
セキュリティ変更したから(笑)今まで通り大丈夫だょぉ〜ん。
こちらこそ お手数掛けましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
天敵☆主人・・・「名前入れてもらうの恥ずかしかったょ(〃∇〃) 」って言うから
何でだろう?!ってケーキ見たら「○っちゃん」になってた(笑)
「名前無くてもお誕生日おめでとうだけで良かったのに」って言ったら、
「それじゃ〜○っちゃんの誕生日にならない!」って言ったけど
毎回 ピョンの名前を間違えてケーキを買ってくる天敵☆主人なのでした(爆!)
《ヒョンちゃん》《ぴょんちゃん》・・・
未だに《ピョンちゃん》と正式名が入ったケーキ食べてません。^m^
No.6329 - 2006/09/15(Fri) 18:37:05