 | 昨日から こちらの方は梅雨入りしました。 今日も朝から雨が降っていてカラカラだった庭もカエルさんもゲロゲロ♪と喜んでいるようです。
来月は大阪行き♪ そしてうさ友さん方との交流 楽しみですね。 久し振りにピョンちゃんと二人で新幹線の旅を楽しんで来て下さいね ~\(^-^*)⌒
それから 。。。 医療ミスによって夢が突然の下半身麻痺になったあの日から3ヶ月になろうとしています。 一時は覚悟をしかけた時もありましたが 。。。。。 突然の事で辛かった時期に 7Kobitoさんから思いがけずお電話を頂き優しく励まして頂いた事が昨日の事のように懐かしく思い出されます。 あの時はとても気持が救われました。
それからの夢は想像以上にリハビリも頑張ってくれました。 おかげ様で後足を引きずりながらもやっとヨチヨチ歩き?ができるまでに回復しました。 写真では歩けるのかが分かりにくいと思いますが。。。 ピョンちゃんを目指して頑張ってる夢の姿を見てやって下さいね。
![]() |
No.7668 - 2007/06/14(Thu) 14:46:48
|