[ 掲示板に戻る ]

記事No.7726に関するスレッドです

男の子同士も大変ですね^^; / 陽だまり
(⌒∇⌒)ノこんにちは(⌒∇⌒)ノ
モグちゃん、怪我しなくて良かったですね(^^;Aアセアセ。。。
男の子同士も大変ですね^^;
我が家は勿論、去勢も避妊もしていないから、モコモコりんとガイちゃんは別々に遊んでもらっています。
たぶん一緒に出したら、モコモコりんがガイちゃんの毛をむしりそうで怖いです(^^;Aアセアセ。。。
先代のホテホテとレオは一緒に放し飼いで、しかもホテホテは♀でレオは♂。。。けど、子供できる心配もなく、仲良くしていました。レオがいたずらしようとするとホテホテに威嚇されていたからかな。。。(笑)
ご主人さん、チョンボですね(^^;Aアセアセ。。。

それとここからはお知らせです^^
新・陽だまり倶楽部のキリ番88888番がもうすぐです^^
ペース的には後4〜5日位だと思います。
狙ってみて下さい。
90000番も近いので、88888番がだめでもすぐチャンスがあります(笑)
合言葉、今回は1・2・3、ダ〜!!ではありません(笑)
宜しくお願いします^^

No.7726 - 2007/06/27(Wed) 16:09:30

Re: 男の子同士も大変ですね^^; / 7kobito☆管理人
男の子同士のバトルって・・・半端じゃ無いですょ^^;
モグちゃん・セブ君の『裏の顔』を見たって感じです(笑)
陽だまりさんちは、モコモコりんちゃんの方がヤンチャなのですね^^;
ガイちゃんガンバょぉ〜〜〜〜(笑)

えっ!! お蕎麦をつまみ食いしたホテホテちゃんとレオちゃんは
一緒に遊んでいても繁殖しなかったのですか???驚きです!

嬉しいお知らせありがとうございます^m^
2度もチャンスがあるのですね。むふふ 頑張ります!!
お得意の「1・2・3、ダ〜!!」を止めてしまったのですか(笑)

No.7727 - 2007/06/28(Thu) 01:41:11