 | 今年最後のお礼とご挨拶をと思ってうかがったのですが、お父様のことびっくりしました。 たいへん遅くなりましたが、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
7kobitoさん、無理をしないでゆっくり少しずつ元気になってくださいね。 モグくんとセブンくん、そしてピョンちゃんが見守り、励ましてくれていると思います。
それからタイミングが悪すぎて申し訳ありません。 実は、ずぼらで根気のない性格のせいで全然更新できないHPを休止することにしました。 お手数ですが、いつでもけっこうですのでリンクをはずしていただけるようお願いします。 快くリンクをしていただいたときのうれしさは今も覚えています。 そしてピョンちゃんと同じホームセンター出身で、一ヶ月違いでお迎えしていたことも、なんだかとってもうれしかったのを覚えています。 ほんとうに、ありがとうございました(^o^)
あっ、でも・・・ これからも、みみちゃん共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
![]() |
No.8661 - 2009/12/24(Thu) 10:47:40
|