[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

HP更新 / naradate  
AOHのHPが更新されましたよ、真子さんの日記も更新されています。
No.1977 - 2008/03/27(Thu) 19:41:05

Re: HP更新 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
とっても奇麗ですね、真子さん........のサイト
No.1978 - 2008/03/27(Thu) 21:14:22
みなさんおつかれさまでした / purple [ Mail ]
関西でのTV放送で確認できたものです

おはようコールABC 5:45〜
おはよう朝日です 6:36〜 7:30〜
スーパーモーニング 9:45〜
めざましテレビ 5:52〜 6:43〜
ズームインSUPER 5:41〜 7:33〜
ピンポン 12:51〜
スーパーニュースアンカー 16:48〜
NNNNewsリアルタイム 17:30〜
おもいっきりテレビ 13:26〜

あとは土日の週間芸能ニュースの類をチェックですね(^^ゞ

No.1973 - 2008/03/27(Thu) 07:56:19
TV情報 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
03/26 05:20〜8:00 日本テレビ ズームイン!!SUPER
No.1951 - 2008/03/25(Tue) 08:00:21

Re: TV情報 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
明日は朝からTV要チェックです。
各局で真子さんのライブの事が放送されると思います。
何人もTV局の取材をされていましたので、そちらの映像も必見です!

No.1955 - 2008/03/25(Tue) 23:21:09

Re: TV情報 / 木曽
TBSは来てましたかね?明日の「ピンポン!」と「2時っチャオ」は
私がVTR送出担当デスクなんだけど。(^^;
まあ日テレさんで流れるのは確実でしょうね。

No.1956 - 2008/03/25(Tue) 23:29:37

速報記事 / hal
皆様、おつかれさまです。
すばらし最高のライブでしたね。
私は、燃え尽きましたので、もう就寝です。

速報記事です。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080325057.html

http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_2.html

No.1957 - 2008/03/26(Wed) 00:16:00

Re: TV情報 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
早っ!
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_3.html
ですね。

No.1958 - 2008/03/26(Wed) 00:20:03

Re: TV情報 / 生涯真子命
ご無沙汰してます。
CXめざましテレビ6:30〜7:00の芸能コーナーから数回とくダネにもでるかも?

NTV ズームイン朝7:15ぐらいからの芸能コーナー

おもいっきりテレビにも出るかも?

TBS 番組は不明ですがクルーは沢山来てました。

各局ともファンの取材をとても熱心にやってましたよ〜
>木曽さん
編集はバッチリお願いします。(笑)

No.1959 - 2008/03/26(Wed) 02:43:32

Re: TV情報 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
現時点での放送状況
めざにゅ〜では日刊スポーツの記事の紹介で映像なし。
やじうまプラスは05:20〜 07:40〜 ライブ前の取材とライブ映像あり。
 やく氏まぬけなコメント(-_-メ)
ズームインSuperは05:41〜 07:33〜 ライブ映像あり。ファン取材映像..おっ、しっかり映像出てますよ〜

No.1962 - 2008/03/26(Wed) 06:03:48

Re: TV情報 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
スーパーモーニングは09:45〜 ライブ前の取材とライブ映像あり。
ラジかるッは10:10〜 ライブ前の取材とライブ映像あり。
ワイドスクランブルは11:32〜 ライブ映像あり。
ピンポン!は12:51〜 ライブ前の取材とライブ映像あり。

No.1969 - 2008/03/26(Wed) 22:40:48

Re: TV情報 / いが坊 [ Mail ]
amazonに注文していたMAKO PACKが届きました。まだ
開封さえしてませんが...(^^;
ミヤネ屋は見逃してしまいましたが、ズームインは見逃さずにすみました。
昨日のライブに行けた方が羨ましかったです。
Yahoo!動画にあったものがPACKのDVDに入ってるんでしょうかね?今から見るのが楽しみです。

No.1971 - 2008/03/27(Thu) 00:22:21
mako pack! / MLC神奈川UTN
今日のニュースリアルタイムは夕方だから安心していたのですが
沢山の目撃者から連絡が来ました。。。
「当時の特攻隊のツナギ着て出れば良かったのに」
って着れる訳ないでしょアノ頃は「S]ですよサイズ。
今は3Lですから〜
一番嬉しかったのは、元IBC(イクエ・ボディーガード・サークル)の知人から何十年?ぶりに連絡をもらった事ですね。
真子隊やってて良かったです。
やっぱり関西支部は今でも凄いですね。

で、今日マコ・パックを買いに行ったら
ナント!売り切れ。。。
しかも、予約もいっぱいで受けてもらえませんでした。。。
あらためて、真子ちゃんの凄さを実感しました!
仕方ないので新品をアマゾンで買いました。
在庫有りで即発送になってました。
定価より安いんですね?アマゾンって。

次のコンサート楽しみですね。

No.1970 - 2008/03/26(Wed) 23:11:49
嬉しいです / 熱愛一家やす [ Home ] [ Mail ]
今日発売になった「MAKO PACK −Premium−」を今日、取りに行きまして、30年間変わらない歌声とともに、この掲示板に書き込んでいます。
このCD&DVD−BOXの発売が嬉しいのは言うまでもないんですが、もっと嬉しかったことがありました。
ブックレットの3ページ目にアルバムのジャケ写真が一同に掲載されているページがありますが、そこの左上の但し書き。

「30th Anniversary リリース第二弾として、2008年、紙ジャケット仕様でCD化の予定です」

これこそ、私が長きにわたり願っていた夢であり、切望だったので、夢が叶うことになって、本当に嬉しい限りです。
一つ気になるのが、ビクターの紙ジャケ再販アルバムではお約束のボーナストラック。未発表曲はないとのことなので、何が収るんだろう・・・? いつリリースされるのか分かりませんが、今から楽しみです。

No.1968 - 2008/03/26(Wed) 19:30:15
私も受けました / 熱愛一家やす [ Home ] [ Mail ]
昨日、私も日本テレビの取材を受けました。こんなことになるんだったら、もう少し小綺麗な格好をするべきだった! 無精ヒゲを剃ってくるべきだった! と何度思い返しても悔やまれます。
因みに本日17時からの「ニュースリアルタイム」だそうです。
カットされることと、オンエアして欲しいのと半々な気持ちです。

No.1963 - 2008/03/26(Wed) 09:19:47

Re: 私も受けました / ecの
特攻隊長さんでしょうか?
素敵でしたよ・・

No.1964 - 2008/03/26(Wed) 17:44:54

Re: 私も受けました / 熱愛一家やす [ Home ] [ Mail ]
残念ながら違います。
そして、オンエアでは見事にカットされていました。ふぅ〜。
ただ、ライブの映像では「通行人A」的なエキストラで一部分だけ映っていました。
やはり無精ヒゲを始めとする、ムサい格好をしていたからでしょうか・・・。
このライブ、DVD化されないかなぁ・・・?

No.1967 - 2008/03/26(Wed) 19:14:58
30周年おめでとうございます。 / MLC神奈川UTN [ Mail ]
恥ずかしながら、神奈川の初代特攻隊です。

でも隊長ではありません。。。当時最年少でしたから。
タムさんからトミさんに代わってアベさんの代まで
親衛隊でした。
嶋さんとは同級生ですが、私がいたときには会ってないですね。
懐かしいコールを聞かせて戴きました。
沢山の親衛隊の方々の中に知り合いが見当たらなかったので
ご挨拶もせずに引き上げました。
すみませんでした。

昨日のコンサートで、
真子ちゃんの歌声は全く変わっていませんでしたね!
ボーっとして見とれてしまいました。
隣でかみさんが変体オヤジみたいだと言ってました。。。

“やっぱり、カワイイ”

真子ちゃんは永遠ですね〜。
また、8月に行きます!
これから、CDショップに行ってきます!
ちょっと高いけど買わなくっちゃ!

No.1966 - 2008/03/26(Wed) 18:38:20
TV情報 / 雨垂れはイヤリング
04/02 13:00〜15:00 テレビ大阪 女と愛とミステリー
  「クズ茂検事の犯罪捜査
 神戸〜有馬温泉〜淡路島を結ぶ30年前の母の真実…緊急110番」
(2002.4.24)

本日の読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」の出演はありませんでした。

No.1965 - 2008/03/26(Wed) 18:21:45
03/25 原宿クエストホール(第一部) / 牙 [ Home ] [ Mail ]
会場時刻前にプレス関係の人が30〜40名ほど集まって、取材していたようです。
会場外では、数名の観客が取材されてました。あの人も....

収容人数は400人程ですが、ほぼ満員。関係者席は殆ど無かったようです。
会場内のホールには、真子さんのパネルが30枚程展示されており、スタンドの花も10数脚ありました。
ステージには150インチ程でしょうかスクリーンがセットされてました。
今回の衣装はホルターネック?のワンピースで、上半身は白にゴールドの縁取り。スカート部はピンクの花のモチーフ
ゴールドのブレスレットとアンクレット。ショートヘアにイアリング。足下は見えなかった...

No.1960 - 2008/03/26(Wed) 03:14:43

本編 / 牙 [ Home ] [ Mail ]
スター誕生の映像がスクリーンに投影され、真子さんの幼い頃の写真がスクリーンに次々と映し出されて...
真子さん登場!!

♪狼
しょっぱなから親衛隊も張り切って真子コール。真子さんも一曲目からマイクを観客に向けて一緒に熱唱。
スクリーンにはCD-BOXのDVDから過去の映像が映し出されています。

♪ドン
親衛隊が飛んでました。(^^;)
DVD映像から生映像切り替わって真子さん驚いてました。

♪失恋

「平日なのに沢山来てくれてありがとう」
「今日は沢山歌うから覚悟してね(^_^)」


♪ストレンジャー〜♪ジュリー
立て続けに4曲歌いました。全て、観客にマイクを向けて、一緒に歌ってました。

「17〜18才頃何してました?」
「当時の様子が走馬灯のように思い浮かんでくる」
「みんなが笑顔でいてくれて、とってもしあわせです。」
「当時になるべく忠実にやってみました。」
「(手のひら)痛くないようね?みんな大丈夫?」
「これ(衣装)も大丈夫?」
「これ(ショートヘア)も大丈夫?」
「花より男子の映画を撮ったんだけど、パパと進が来てます。」
「進!ママは昔こうだったんだからね(笑)」


♪春〜♪ハート

「楽しいね〜」
「当時も汗かいて歌ってたのよね」
「当時はもう大人だと思っていたのに、ブギウギシュワッチなんて歌いたくない!って思ってたのに、その頃の映像を見るととっても楽しそうに歌っていて、嫌そうに見えなかった。」
「でも、この曲は大人の曲」


♪めまい

「CD-BOXに入っているDVDの最後の映像をみて、思わず笑っちゃった。当時こんな事してたんだって。」
「何の事かは、DVDを見てのお楽しみ(^_^)」
「当時の暴露話とか無いの?って聞かれたんだけど、なのよね。忙しくって、もう精一杯で毎日が綱渡り」
「周りはサポートしてくれてたんだけど、あそこまで行ってこい!って綱を渡り、良くやった!次はあそこ!ってまた、綱渡り...」


一部の最後は
♪ハッピーデート
途中で歌詞を間違えて、コーラスの二人に手を合わせて歌いながら謝ってた(^_^)

もうじき夜明けになりそうなので、第二部は後ほど....

No.1961 - 2008/03/26(Wed) 03:20:44
30周年おめでとうございます / Pretty2・医師の真子 [ Home ]
デビュー30周年おめでとうございます!
記念ライブはどんな盛り上がりを見せたのでしょうか。
残念ながら、足を運ぶことができなかったので、真子さんと素敵な時間を過ごしたみなさんがすごくうらやましいです。

予約しているMAKO PACK〜Premium〜が手に入るのを待つとします。

これからも変わらず真子さんを応援していきます!

No.1954 - 2008/03/25(Tue) 23:17:05
全839件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84 >> ]