[ 掲示板に戻る ]

記事No.14531に関するスレッドです

高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / サワ [近畿] [帰着報告]
大人数になりました。 今回の企画
大半がお見送りでしたが・・・・

待ち合わせのマクドでは店の人に追い出されるし
「あお」さんの人相の性・・・

まゆげどんは、マクドを行き過ぎて
Uターンをするし・・・

久しぶりにみんなに会えて、なかなか楽しい時間でした

おjrさんも愛車のお披露目に来れば、ピカいちに成れたのに

それにしても、「ジェイド」さんと「まる」さん 大丈夫かな・・・

No.14520 - 2008/03/09(Sun) 12:44:12

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / 親方
林道ツー初参加より途中離脱し無事に転ばずに帰ってきました。本日林道ツー参加の皆さん、お見送りの皆さんありがとうございました。
No.14525 - 2008/03/09(Sun) 16:40:34

こけまくり〜。 / ジェイド
お昼を食べてから、こけまくってバイクも本人もダメージの為、熊さんと一緒に途中離脱でバイク屋さんに来ています。
熊さんただ今洗車中。

大変皆さんにご迷惑をお掛けしながらも、
遊んで頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
痛かったけど、楽しかったです。

まだまだ皆と行くには修行がたらなかったみたいです。また練習に励みます。

大さん、シール有難う!!

No.14526 - 2008/03/09(Sun) 16:57:58

帰着報告! / たてやん [近畿] [ただ何となく]
林道遊びから、ただ今無事に帰着しました。
林道遊びに参加されたメンバーの方、思う存分楽しめましたでしょうか?

オラは面白かったぞ!

お見送りの皆さん、・メールを頂いた皆さん、有難う御座いました。m(__)m

また参加された方、お疲れ様でした。

だいさん、遠い所からお疲れ様!
気を付けて帰ってや〜!!! ステッカー有難う。

No.14527 - 2008/03/09(Sun) 17:47:44

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / 羊介 [近畿] [お帰りなさい]
遅ればせながら

だいさん、ステッカーありがとうございます!
早速貼り付けました(^O^)/

道中気をつけてお帰りください<(_ _)>

No.14528 - 2008/03/09(Sun) 18:14:37

今日は良く寝れる。 / ジェイド [帰着報告]

改めまして、バイク屋さんで熊さんより
お先に失礼して、ただ今自宅に無事帰着。

先導、企画して頂いた、たてやん、大サン。あおさん
有難うございました。

それと大勢のお見送りに来ていただいて
皆さん有難うございます。
発進に必死で「いってきまーーす」の挨拶
ちゃんと出来なくて、ごめんなさい。

サワさんのご心配の通り、ジェイドは悲惨でしたが
まるさんはオフ車でも「男前」でしたよ。

皆さんの、手を可也り煩わせましたが
また懲りずに連れて行ってくださいね。

No.14529 - 2008/03/09(Sun) 18:30:04

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / ハヤシ [近畿] [帰着報告]
フーさんと2人旅から無事帰ってきました。
フーさんは無事帰ったんだろうか?
にく、うまかったっす。

No.14530 - 2008/03/09(Sun) 18:32:50

あの後、罠が・・・・・ / まる [帰着報告]
親方・熊さん・ジェイドさん達と別れた後、酷道に誘導されて虐げられた私。
転倒三回で右ミラーぽっきり、パンツ損傷。(ーーメ)クッソ〜

朝のマクドは大人数で、ちょっと驚きでした。
わざわざお見送りに来て下さった皆様、有難うございました。
メールを下さったおっさん&お.Jrさん、今回は私もカメラマンしてますので、
それ見て、一緒に楽しんだ気分になって下さい。^^v
(ちなみにアップ作業は、たてやんにお・ま・か・せ)

林道ではお手数おかけし、申し訳ございませんでした。(笑)
大さん、遠い所からありがと〜!!あられもない姿激写してくれて、ありがと〜!!(怒)

No.14531 - 2008/03/09(Sun) 18:55:18

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / た〜ちゃん [近畿] [お帰りなさい]
本日参加された方、お見送りの方々お帰りなさい!!

マクドで追い出された?のがちょっと気がかりですが、
大いに盛り上がったんでしょうね。
おいらもいつかは林道デビューしたいぞ。。

↓まゆげさんとお世話になっている、RS京都の次回講習です。 ↓
http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/info_kawasaki.html

3/30 もしお暇なら参加してくだされ。。

No.14532 - 2008/03/09(Sun) 19:05:07

楽しかったぞ〜〜!! / 熊(関西) [近畿] [帰着報告]
林道ツー企画、初参加!!
ジェイド号の修理の為、午後の部を諦めて・・・
(14:00まわってたけど)
途中離脱し、修理を終え、只今無事帰着しました。

高槻の林道、滅茶苦茶面白かったぞ〜。
あおさん、楽しい企画ありがと!
たてやん、忙しい中、先導ありがとです。

大さん、遠いところをありがとう!
気をつけて帰宅して下さいね。

本日参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
お見送りの皆さん〔超たくさん〕、メールをくださった皆さん、ありがとうございました。

熊@しかし、暑かった・・・・少しは痩せた??

No.14533 - 2008/03/09(Sun) 19:23:50

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / あお [ただ何となく]
無事帰宅してます〜(^o^)/~

本日お見送りの面々&林道酷道ツーのお方々

お疲れ様でした〜♪

第一部では、一番最初にすっころんで、

皆さんの笑いは取れたと自負しております。( ̄^ ̄)

昼食後の第二部につきましては、転ばずに済みましたけ

ど ・・・・走り回ってたようなって、バイクじゃない

です〜

又、機会が有りましたら泥んこ&転びまくりツー企画

いたしますので! 我こそはって思われる方のご参加

お待ちいたしております。

ps

たてやん&まつさん 共有フォルダーに写真入れておきました。

No.14534 - 2008/03/09(Sun) 19:38:05

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / フウ [近畿] [帰着報告]
フウだす!
取合えずの帰着報告まで。

詳細は後ほど。。!

No.14535 - 2008/03/09(Sun) 19:50:58

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / hama3 [近畿] [帰着報告]
無事帰着してます 
本日お集まりの皆さん 有難うございました&お疲れ様
泥んこ遊びツー楽しかったです また機会があれば宜しくお願いします。 冬装備での泥んこ遊び、今日に天気だとチト汗ばむ位でしたね、あおさん、熊さん、(笑)
大さん遠路ご苦労様でした。 私いま目頭がとても痒く、鼻もすごく乾燥した状態だ!(明朝が怖い)

No.14536 - 2008/03/09(Sun) 20:22:21

おかえり〜 / まつ [東海] [お帰りなさい]
 みなさんお帰りなさいませ〜
 楽しんでこられて何よりっす!

 写真アップしました
  提供:あおさん、大さん、まゆげさん、いっちゃん

No.14537 - 2008/03/09(Sun) 20:56:24

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / 大 [東海] [帰着報告]
先ほど帰着致しました!
大勢のお見送りの皆様と、お見送りメールを頂いた皆様ありがとうございました。

獣道参加の物好きな皆様大変楽しく走らせて頂きましてありがとう御座いました。
転倒ワンサカの楽しいツーでした!
怪我もなくより!(ジェイドさんは多分明日は筋肉痛)

しかしマクド追い出されてのにはビックリしました、私は15分ぐらいしかいなかったのに!?

あんなに大勢のお見送り隊が来るとはしらず、おじライシールが皆様に行き渡らなかった事お詫び申します。
「ジェイドパンツシール」で我慢してちょー!

しかしまぁー あんな道をロードタイヤで走ってた、たてやんと、あおさん ヤッパ頭の神経切れとるわ!
御見逸れ致しました。

帰りの高速は、ローテクのハンドルカバーと、ハイテクのサーモベストで暖かく走れました。

また行きましょう〜。
今回 第二部にてまるさんの転びまくりシーンが画像に入ってますので、皆様お楽しみに!

No.14538 - 2008/03/09(Sun) 20:59:53

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / いっちゃん [帰着報告]
本日、お見送りのあと、亀岡方面まで足を伸ばし、今帰着しました。
OFFツー、今回も色々あったようですが、確実にファンは増えてますよね。皆さん楽しんでこられたようで何よりです。
しかし本日のお見送りの数は尋常じゃなかったです。って僕もその一人ですが・・・。

No.14540 - 2008/03/09(Sun) 21:19:08

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / おっさん [東海] [お帰りなさい]
皆様お帰りなさい!
泥まみれの汗だく、お疲れさまでした。
何台か横たわってる写真拝見しましたが、皆さん楽しそーでいいですねえ。
明日はきっと筋肉痛(明後日に痛みが出ることも)でお悩みのことでしょう。

また楽しい企画お願いしまーす。

No.14541 - 2008/03/09(Sun) 21:20:31

Re: 高槻:泥んこ遊び お見送り帰着報告 / haru [関東] [お帰りなさい]
 いや、ま〜すっごいとこ走ってますね。山菜取りか、きのこ取りといったとこですね。うちの近所でこんなとこ走ったら遭難してしまいそう(「携帯電話は通じません」というおどしの警告文なんかあります。熊も出るかも。)
 大さんも言ってますが、たてやん、あおさん恐るべし

   haru@まるさん、立木に突入しているように見える。

No.14542 - 2008/03/09(Sun) 22:04:44