[ 掲示板に戻る ]

記事No.14546に関するスレッドです

3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / まつ [東海] [業務連絡]
 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップしやした!
 執筆:たてやん・・・・・みんな、仕事が早いねね〜

 以前、haruさんのレポートで試みましたように
 今回も、たてやんの“ブログのアーカイブ”にリンクしました

 今後もこんな方法で、管理人“楽”させていただきやす♪

No.14543 - 2008/03/09(Sun) 22:11:10

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / たてやん [近畿] [ただ何となく]
貼り付けてる写真が見にくい場合は写真をクリックすると大き変わります。
No.14544 - 2008/03/09(Sun) 22:19:58

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / 大 [東海] [お疲れさまです]
たてやん お疲れなのに、仕事が速いですね!
ありがとう〜
で動画はまだ?

No.14545 - 2008/03/09(Sun) 22:38:40

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / ひでやん [地球外] [お疲れさまです]
おー、もうレポが。。。。

みなさん、お帰んなさい&お疲れ様!
林道を楽しんできたみたいですねー!!
獣道もね。。。。。??

ひでやん@昔の写真を探してるんだけどなかなかでてこない。。。。↓99年北海道小樽YH前にて、台湾人女性と共に

No.14546 - 2008/03/09(Sun) 22:47:40

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / あお [とりあえず]
皆さん 如何でしたでしょうか?

止まって降りようとして、左足を着こうとしたら

??????なんと 地面が無かった!

後は、ご覧頂いたとおり・斜面滑り落ちました!(-"-)

まっ!こんな事は日常茶飯事ですからぁ〜 (^_^;)

喜んでいただけたら・・・幸せです!

たてやん レポありがとぉ〜

次回の犠牲者は、そこの そう! 貴方の番です!

No.14547 - 2008/03/09(Sun) 22:55:43

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / B.J. [外国] [素晴らしい]
レポート拝見しました。
極限状態の走行、恐れ入りました。
アレは林道というより登山道。
まさに小学校の遠足で行ったポンポン山の登山道を思い出してしまいました。
ホントにお疲れ様でございました。

No.14548 - 2008/03/09(Sun) 22:59:11

GPZっだ! / まつ [東海] [もしかして]
 >ひでやん
  そりわ、GPZではありましぇんか!
  オイルクーラー着けたんでアンダーカウルレスっすか?
  大変懐かしいっす!

 >たてやん
  レポ&スライド、お疲れさまっす
  全部振っちゃってごめんね
  でも、助かりますです

No.14549 - 2008/03/09(Sun) 23:02:36

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
まつさん

そうです。96(だったかな?)GPZです。
懐かしいでしょ!?
この赤の色にほれ込んで買った1台です。

夏場はアンダーカウルはずして走ってたんですよねー。。。だって、暑かったんだもん。
でも、今から思うと、ZZR1400に比べたら、ぜんぜん暑くないマシンでした。

ひでやん@明日からまた仕事だ。。。。(;。;

No.14550 - 2008/03/09(Sun) 23:08:54

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / フウ [近畿] [お恥ずかしいです・・・]
フウだす!
うわ!もうレポできてるさすがチームせっかち!!

色々ご迷惑をお掛け致しましたが、本日無事プチ復帰できました。ありがとうございました。
約半年ぶりに皆さんとお会い出来、ほっと致しました。

今日はお見送り後、ハヤシさんと亀八へと思ったのですが、時間的に断念し、高槻〜亀岡〜篠山へ向かい、昼食前の『儀式』を済ませ、しし鍋定食を食し、まったりした所でそろそろ行きましょうかとバイクの所へ、ここでオイラのバイクのリヤタイアがぺったんこに!
遣られました! パンクです。(T_T)

復帰早々のアクシデントで。。。
仕方ないので、レッカーで赤髭池田店へ移動し修理後、無事帰着いたしました。

ハヤシさん、本日遊んで頂きありがとうございました。最後にズッコケテしまい申し訳ございません。
これに懲りずにまた遊んで遣って下さい。お願いいたします。

以上、盛り沢山のプチ復帰でした!

PS 中々皆さんとお話ができませんでしたが、今後とも宜しくお願いいたします。

お.jrさん>オイラ、儀式完了したよ!
      今度は、。。。冗談ダヨ〜〜〜ン!大事に乗ってくださいネ!!

こいつが悪さしました↓

No.14551 - 2008/03/09(Sun) 23:21:55

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / フウ [近畿] [ただ何となく]
ありゃ! 写真が?
No.14552 - 2008/03/09(Sun) 23:28:16

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / 熊(関西) [近畿] [良かった!]
レポアップされてる!!
早〜、まつさん、たてやん、お疲れ様でした。

途中離脱でしたが、レポ見て、又楽しさが味わえました。
ジェイドさんは、もう少し特訓が必要です(本人談)
とのことで、当分は、あそこの広場で練習かな(笑)

たてやん@また連れてってね!
大さん@ステッカーありがと!ついさっき、やっと貼れました。

No.14553 - 2008/03/09(Sun) 23:34:29

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / てつ [近畿] [帰着報告]
今頃ですが・・・
紆余曲折しながら只今帰着いたしました (^^ゞ
暖かなお天気でバイク日和でしたね、出来れば林道ツー行きたかったぁ^^;
(とある所で梅と鶯…あ違った、メジロを写せました)

No.14554 - 2008/03/10(Mon) 00:15:24

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / 親方
たてやん昨日は引率、レポートお疲れ〜。お陰さんで初めて林道行ったけど予想以上に面白かったんで野暮用で途中離脱は悔しかったんで次回はフル参加するぞ。大さんもまた来ておくれ。
No.14555 - 2008/03/10(Mon) 12:40:17

↑↑そうそう!! / まる [こんにちは]
次回は、威勢のいい初転倒も宜しく♪hama3さんも、是非。(笑)
お二方ともお上手なのは、さすがですねぇ!!
熊さんもさすが!!巨体(失礼)に似合わぬ俊敏な技が素晴らしい〜!

たてやん、レポ&スライドショーお疲れさま。
(悪だくみ考える時は、本当いきいきしてるよねー!怒)
大さん、今日ちゃんとお仕事してる〜? ^^;

    まる@今日は全身筋肉痛&数箇所の青あざ
        あぁ〜、あと10cm身長が欲しい・・・・・

No.14556 - 2008/03/10(Mon) 13:00:11

すごく楽しそうですね / かま [こんにちは]
こんにちは、かまです。
たてやんのレポート読んだり写真みたりしていると、すごく楽しそうな状況が伝わってきます。
でも、無理して怪我をしないように気をつけてね。

まるさん、パンツ破れたんですね。
私の薄手のジーンズでよかったらいつでも使ってね(もう破れているけど  笑!)。

No.14557 - 2008/03/10(Mon) 15:05:58

かまさんも♪ / まる [そうきたか・・・]
かまさんも、オフ車買いましょう。
一緒に遊びましょうよぉぉぉぉぉ〜!!
もう一台ぐらい増えても、わかんないですよ。(たぶん)
初老でも、ジーンズ破れてても大丈夫ですよ。(装備は厳重に ^^v)

No.14558 - 2008/03/10(Mon) 15:46:13

Re: 3/9(日)「高槻林道ツーリング」レポートアップ / いっちゃん [ただ何となく]
まるさん、初老って言うなー、僕もかまさんも同じ年。ちなみに昭和31年会は今やおじライでは多数派だぞー。
No.14566 - 2008/03/10(Mon) 22:45:16