[ 掲示板に戻る ]

記事No.14563に関するスレッドです

(No Subject) / たてやん [近畿] [ただ何となく]
お待たせ致しました。

昨日のスライドショーが作成出来ました。

       午前の部
http://jp.youtube.com/watch?v=i93OVgEVzaM

       午後の部
http://jp.youtube.com/watch?v=T9Ce8wQbQYY

動画を数本有るのだが、どうやって一本に纏めるのか分からないので、動画のアップは暫くお待ち下さい!

まつさん>
レポートの方にもスライドショーを貼り付けておきました。

No.14559 - 2008/03/10(Mon) 19:35:01

レポ&スライドショー作成お疲れ〜 / あお [良かったです]
おやびん
レポ&スライドショー作成お疲れさまでした。
やっぱ一発目の斜面の駆け下りは、よかったっしょ!^^

次回は、タイヤの溝掃除はせずに済む様にOFFタイヤに入れ替えますわぁ〜
又行きましょ〜ね。

No.14560 - 2008/03/10(Mon) 20:23:08

Re: / てつ [近畿] [お疲れさまです]
たてやん、スライドショー有り難う&お疲れ様でした!
なんか見てるだけで汗がほとばしって来そうでしたが…(^_^;)
でもとっても楽しそうですね!参加の皆さんもお疲れ様でした(^◇^)

大さん>ステッカー有り難う御座いました!

No.14561 - 2008/03/10(Mon) 20:36:55

Re: / 大 [東海] [素晴らしい]
たてやん
素晴らしいスライドショーありがとう
字幕の言葉が妙にナイスでした!

はよー動画も観たいたいぞ〜

てつさん、ステッカーどういたしまして!
その日は違う場所で汗かいていたのかなぁ〜<?>

No.14562 - 2008/03/10(Mon) 21:16:14

Re: / まつ [東海] [お疲れさまです]
 お疲れさまどした〜
 何から何まで、ありがとです♪
 この際、関西HPの管理もお任せしたりして・・・・・

 話変わってごめん ↓賛否両論激しそうですな!奈良県人さま

No.14563 - 2008/03/10(Mon) 22:35:33

Re: / 羊介 [近畿] [良かった!]
たてやんさん、スライドショー楽しませて
いただきました(^O^)/

オイラも、オフ車が欲しくなってきたぞ!
とは言っても現状では原二のオフ車しか
無理だか・・・・・(^^ゞ

だいさん、オイラのヘルメットの後に張ったステッカー
目立ってます(^O^)/ありがとうございました!

No.14564 - 2008/03/10(Mon) 22:35:37

Re: / いっちゃん [ただ何となく]
実家が奈良の元奈良市民でーす。
このキャラ、デザインよりもデザイン料が500万円らしいって事が話題を呼んでるみたい。
でもそれだけインパクトがあれば話題性という意味では成功なのかな。

No.14565 - 2008/03/10(Mon) 22:41:51

ありがとう! / ジェイド [素晴らしい]

たてやん、レポ、スライドショーと

お疲れで(何度もジェイドセロー起こしてもらった)

忙しい中(実は暇。。。)

早々のアップ、有難うございます。

痛さが。。違った楽しさが蘇ってきた。

動画も楽しみにしていま〜す\(^o^)/

No.14567 - 2008/03/10(Mon) 22:53:38

面白かった〜!: / 熊(関西) [近畿] [良かったです]
たてやん、スライドショー、レポ、お疲れ様!
いやいや、なかなか面白いコースでした。
トライアルコースかなって・・・感じで、
いい汗かきました!

今度はフル参加で、獣道を走りたいなあ!

次回ツー企画、宜しく!!

熊@頭では分かってるけど、体がついてこない・・・
  両足が筋肉痛〜〜(爆)
 

No.14570 - 2008/03/10(Mon) 23:17:41

Re: / お.jr [近畿] [良かった!]
たてやん、スライドショーにレポとお疲れ様でした!
面白そうなコースで、楽しめたみたいっすね(^^)
あんな道、絶対GTRでは行けね(笑)

しっかし、みんな若いわ!
特にマクドを追い出されたところなんか(笑)

No.14571 - 2008/03/10(Mon) 23:28:40

ありがとさ〜ん / まる [やったぁ〜♪]
自分の撮った写真がスライドショーになるのは、何か嬉しいな〜♪ ^^

し、しまった。
ジェイドさんとのツーショットを、撮って貰うの忘れてた・・・・・。
せっかくの、赤&緑シンプソンコンビだったのにぃ。(笑)

No.14572 - 2008/03/10(Mon) 23:44:45

Re: / フウ [近畿] [お疲れさまです]
フウだす!
たてやん、レポ、スライドUP、お疲れでした。
楽しく読ませて頂きやした。

昔〜〜オイラ林道らしき経験がありまして、その頃が蘇りました。

大さん>なんで判ったの?あの時間帯、小牧ナンバーのオフ車は、大さん以外居ませんから即判りました!

参加の皆様、お疲れ様でした。

コメント。。。フウでした!

No.14574 - 2008/03/11(Tue) 01:22:06