[ 掲示板に戻る ]

記事No.14573に関するスレッドです

3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / まつ [東海] [業務連絡]
 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」のレポートアップしました
 執筆:お.jrどの お疲れっす!

 >Toshiさん
  とりあえずオイラのスライドショー貼り付けておきました

No.14507 - 2008/03/09(Sun) 00:49:42

はやっ! / まゆげ [近畿] [良かった!]
早っ!クオリティ高っ!(@_@)
速攻でしかも質も高いぃいいい!参りましたm(__)m
最後の新名神と言い、主役はあなたです!ヾ(´▽`*)ゝ

他人のバイクに気安く触ってはいけないと深く反省したまゆげでしたm(__)m

No.14508 - 2008/03/09(Sun) 01:35:17

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / Toshi [お知らせ]
 3/8の亀八食堂&片岡温泉のスライドショー
下記に載せました。今回カメラ設定と撮り方がまずかったみたいで、ジーと観てると酔うかも。。

その1、その2 掲載します。

http://jp.youtube.com/user/toshisan0525

No.14509 - 2008/03/09(Sun) 01:51:59

はやっ!2 / まる [良かった!]
おJr.どんの新しい高級玩具・JTR1400、お嫁入り三日前のスクープ写真!
・・・・・って、もう遅いか。(笑)

う〜ん、かまさん。私もお会いしたかったですぅ〜!
また今度、一張羅の革パン&初老に厳しいBMWで宜しく〜♪

  まる@明日起きれるのだろーか?(ーー;)

No.14510 - 2008/03/09(Sun) 02:08:13

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / いっちゃん [良かった!]
はやっ!寝て起きたらレポートできてた。
まつさん、お.Jrさん、ありがとうございます。

要点を押さえた読みやすいレポートでした、また行きたいですねー。

お.Jrさん、儀式はいつ頃予定?(笑)

No.14511 - 2008/03/09(Sun) 07:13:22

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / たてやん [近畿] [ただ何となく]
まつさん・おjrさん

お疲れ様! 相変わらずアップするのが早いねぇ〜。
でも、行きたかったなぁ〜 (^。^)

今日も、良い天気だ!
林道遊びが楽しめそうだ♪

まつさん>スライドショーは、こちらで作成しますので・・・

モタードの大改造も昨夜、出来上がりました。
どう変身したかは、今日のスライドショーで・・・   (^0_0^)

No.14512 - 2008/03/09(Sun) 07:56:37

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / サワ [近畿] [お久しぶりです]
お.jrさん お久しぶりです。
楽しくツーリングレポート拝見いたしました。

ところで、お.jrさんのGTR
どこのKAWASAKIのレンタルバイクですか?
費用はどれくらい?? 1日12000円位ですか?


それにしても、すごい、
グリコさんの了解はどうしてもらえたんですか??

次回お会いするのを楽しみにしています。

1年たったら 半額でゆずって・・・・

No.14513 - 2008/03/09(Sun) 08:23:56

大変良かったです / かま [おはようございます]
おはようございます、かまです。
なんと迅速なレポート、お.jrさん、お疲れ様でした。まつさん、アップ処理、ありがとうございます。

お.jrさん、レポート、大変わかりやすくておもしろかったです。
GTRにトップケースつけてあげらた、グリコさんの背もたれにもなって奥さん孝行になりますからつけてあげてね。
でも、これまで二人兄弟だったのに三人兄弟になってしまうとはビックリした。弟たちを可愛がっていこうと思います。
まるさん、これからはどんどん暖かくなるので革パンは、もうはかないかもです(嬉)。

かま@今日は暖かいのでチョコとトロをお風呂に入れます

No.14514 - 2008/03/09(Sun) 08:32:36

速い / フロク [良かった!]
朝起きたらレポアップしてるんでビックリでした。

まつさん編集ご苦労さまでした。

新車買った人〜儀式するときは事前に申告して下され〜動画の用意するからね。

かまさん、マーシくん次もキテレツ3兄弟で参加できるといいですね。

○さん、兄と絡めないからと言ってオイラやマーシくんを兄の代わりにしないでくださ〜い。

No.14515 - 2008/03/09(Sun) 08:53:13

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / や〜さん [関東] [良かった!]
お.Jrさん、まつさん レポお疲れ様でした。
また伊勢神宮リベンジありましたら参加しますので
宜しくお願いします。

昨日の走行距離:438km
平均燃費   :21km
でした。

No.14516 - 2008/03/09(Sun) 09:53:22

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / お.jr [近畿] [ありがとうございます]
まつさん、早々のレポアップありがとうございました(^^)
やっぱ、こうやって編集されると、見れるレポになるから不思議だ・・・
さ、今日は忙しいぞ〜
おかげでお見送りも行けなかった。

サワさん
そうそう、あれ1時間1200円のレンタルだったんですよ〜(^^)
分かりました〜?(笑)
儀式は絶対にしないからね。
だって、倒したら起こせない自信あるもん(笑)

No.14517 - 2008/03/09(Sun) 10:06:58

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
おjr.さん、まつさん、Toshiさん、レポ作成/編集/スライドショ−製作、お疲れ様&ありがとうございますでした。

昨日はとっても楽しいツーでしたねー。
それを思い出させてくれるレポでした。
パチパチパチ(ぱちさんを呼んでるんじゃないよ、拍手だよ)

ひでやん@今日は一人留守番だ

No.14518 - 2008/03/09(Sun) 11:37:22

むっちゃ 早っ! / ゆきねぇ [近畿] [良かった!]
かなりスピーディーなレポ作成&編集&スライドショー
とっても楽しそうで。。。おいしそうで。。。 
楽しく読ませていただきました& お疲れ様でした& 有難うございました
お.jrのGTRにも 跨ってみたかったなぁ〜〜
試乗会 羨ましかったし。。。
やっぱ 亀八は 行きたいなぁ〜〜
誰かリベンジ企画 まってまぁ〜〜す(*^ー^*)/

ゆきねぇ@3人揃えばフロクさん・かまさん・マーシーさんの区別はつくのに スナップになると 本当にわからない。。(*≧m≦*)ププッ

No.14539 - 2008/03/09(Sun) 21:06:06

Re: 3/8(土)「亀八食堂&片岡温泉」レポートアップです / パチクル [近畿] [お久しぶりです]
ひでやん呼んだか
No.14573 - 2008/03/11(Tue) 01:19:26