[ 掲示板に戻る ]

記事No.14633に関するスレッドです

16日(日曜日)に佐用へ行く? / てつ [近畿] [ツー連絡]
酒場でアーシさんから呼びかけが有ったので企画します(^^ゞ
温泉♨はアーシさんに御任せと言う事でお願いしましたので
行く場所は、個人的にまだ食った事が無い 「佐用のホルモン焼きうどん」 に決めました。
(取り合えず最近は東方面に集中してるのでたまには西が良いかと…でも亀八に似てる?^^;)

第一集合場所:(何時もの)京橋SA
第一集合時間:午前9時

第二集合場所:中国自動車道 安富P
第二集合時間:午前10時30分頃(あくまで目安です)

直前の企画立ち上げに成りましたが御賛同頂ける方はよろしくお願いします m(__)m。

No.14616 - 2008/03/14(Fri) 07:26:05

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / アーシ [近畿] [了解です]
てつさん、お世話様です。もちろん参加します。

私も作用ホルモンうどん初めてなんで楽しみです。

温泉は「しそうよい温泉」http://www.yoionsen.co.jp/に行きましょう。

わくわく、晴天願う。

@オフ車修理とタイヤ交換完了。

No.14617 - 2008/03/14(Fri) 10:45:48

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / てつ [近畿] [業務連絡]
業務連絡です。
第二集合地点は中国自動車道の安富パーキング・西行きです
(地図はココを見てね↓)
http://www.mapion.co.jp/here/all/080314/mapi5025361080314162114.html
デコさんもお暇だったらお出で下さい!(長い事お顔見てない、元気ですか? ^^;)

アーシさん、
  良さげな温泉ですね、しかも佐用から近い!
  有り難う御座います、流石ですね (^o^)!

た〜ちゃんさん、
  今月の休みが平日のみとは残念です (>_<)
  またの機会に御一緒下さいね (^^ゞ

尚、オプションとして茨木周辺まで御一緒出来る方は
小僧君が紹介してくれた、ライダーズカフェへ寄る予定です。
(注条件付:早目の帰還時のみの選択と成ります)

No.14618 - 2008/03/14(Fri) 16:33:42

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / 大
てつさん アーシさん 翌日 休みなら参加するんですが〜?マ ボチボチMAX君にも 乗ってやらんといかんし〜?ネ
No.14619 - 2008/03/14(Fri) 22:14:04

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / た〜ちゃん [近畿] [ただ何となく]
日曜日仕事です。ホルモンうどん旨そうですね。
明日休みですので、お先に下見に行ってきまっす!!
     ↓↓これを参考に行ってきます↓

http://www.hm.h555.net/~sayou/sayoutyoukankou-horumon.html

No.14622 - 2008/03/15(Sat) 00:26:39

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / てつ [近畿] [あれ?]
た〜ちゃんさん、
  今さっきメールに返事した所です。
  同じページを送りました (^^ゞ
  
  どうぞお先に楽しんで来ちゃって下さいな \(^o^)/
  
大さん、
  翌日休みになる事を期待してますぞ!(^^ゞ

No.14623 - 2008/03/15(Sat) 02:43:04

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / まつ [東海] [いってらっしゃい]
 おおぉ〜佐用町のホームページですな! 懐かしい〜

 2年前の4月に「大山」へ行った帰りに立ち寄った道の駅「ひらふく」をレポートに載せたところ
 佐用町の商工会青年部の方からメールをいただき、
 しばらく佐用町の名産“しかステラ”のことでやり取りがありました

 翌月のビアガーデンでの親睦会でも話題になり、ポジティブな佐用町の印象が残っております

 「ホルモン焼うどん」も始めたのですな
 健在ぶりが確認できて嬉しいっす 応援しますよ佐用町

No.14624 - 2008/03/15(Sat) 05:23:06

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / アーシ [近畿] [こんにちは]
大さん、待ってますよー。
No.14627 - 2008/03/15(Sat) 11:17:28

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / 大
日にち間違ってました 明日仕事でした 昨今休日出勤が多いので あぁ〜勘違い?ァそれとも ほんボケが入ってきたかなぁ〜?ネ
No.14630 - 2008/03/15(Sat) 13:06:12

お先に失礼(^O^) / た〜ちゃん
てつさん、おいらの三連休も今日まで。

明日からまた仕事なので、ホルモン焼きうどんを食べた後、
今、しそうよい温泉にきてます。

おいらはぐるぐる回って結局「春ちゃん」へ行きました。
焼うどんの中にホルモン、それもミノやセンマイが入ってるなんて、
ちょっぴりデンジャラスーf^_^;

西宮名塩から1時間ちょいのお手軽ツーですね。
アーシさんオススメのよい温泉、結構いいですよ。
ただ露天風呂は廊下をはさんで、
別のところにあるので、ちょい面倒かも?

これから帰宅の途につくけど、余裕で例の美人ママさんがいるカフェに行けるね。

あ、そうそう、お昼はどこも混むから、11時開店直後がオススメだそうです。
明日もお天気だといいですね(^O^)/

No.14631 - 2008/03/15(Sat) 14:36:15

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / てつ [近畿] [なるほど]
た〜ちゃんさん、
  タップリと楽しまれて来たみたいで良かったですね!\(^o^)/
  それに天気も極上!これ以上無い程のツー日和でしたね (^^♪
  なんと言ってもコアにまで行かれると言う事で、我々が明日予定しているそのまんま (゜o゜)!
  それじゃあお帰りになられたら帰着報告の序でに先乗りレポもお願いしようかな?(^^ゞ
  
  @これで明日は楽出来そう♪た〜ちゃん、ありがとう!!(^◇^)

No.14632 - 2008/03/15(Sat) 15:49:05

ホルモン焼きいいけど・・ / た〜ちゃん [近畿] [良かったです]
しそうよい温泉を3時前に出発して、すいすいと4時半には無事帰着しました。
コアへ行くにはどこで降りるんだと考えてたら、吹田まできたので、そのまま近畿道で帰っちゃった。

洗車も終わって今日、なんか足りない・・・と思ったら、やっぱりホルモンにはビールが不可欠と気付きました。
「春ちゃん」へ行ってきたけど、結構マスコミが来ているみたいで、11時過ぎに行ったら先客がもう8人ほどいて、畳一畳分ぐらいの鉄板でホルモンを焼いていました。
個人的には、まだ食べれるぞ!って感じだったよ。
今度はみんなで行こうね。

ちなみに最大20人まで予約できるみたいですよ。

No.14633 - 2008/03/15(Sat) 17:40:37

Re: 16日(日曜日)に佐用へ行く? / フウ [近畿] [ごめんなさい・・・]
フウだす!
明日、参加予定でがんばって仕事して休み確保!!

家路に着き、明日の準備の為バイク置場へ。
リアタイヤがまたへたってました。(T_T)

どうも先週、修理した部分からの空気漏れの様なので、明日の参加は見合わせる事にしました。

てつさん、参加できなくてごめんなさい!m(__)m
次回、参加いたします。

明日、ニュータイヤに交換しに行きます。(ToT)/~~~

フウ@最近まったくツキなし。。。でも前向きに!!

No.14639 - 2008/03/15(Sat) 20:43:21