[ 掲示板に戻る ]

記事No.14649に関するスレッドです

3/15「南房総」スライドショーアップっす! / まつ [東海] [業務連絡]

 3/15「南房総 らーめんと太平洋」のスライドショーアップしました

 haruさん、レポートよろちくっす♪

No.14649 - 2008/03/15(Sat) 23:47:36

Re: 3/15「南房総」スライドショーアップっす! / haru [関東] [了解です]
おやぶん、できましたっせ。
http://haru1960.cocolog-nifty.com/blog/

No.14650 - 2008/03/16(Sun) 11:06:51

Re: 3/15「南房総」スライドショーアップっす! / まつ [東海] [お疲れさまです]
 haruさん、お疲れさまっす
 関東企画には渋滞は“つきもの”なんですね

 あのぉ〜 オイラのスライドショーも貼り付けていただきたいのですが・・・・

 玩具は、さきほどエンジンはかかりましたが、
 オイル?ガソリン?すごい勢いで噴射が止まりません

No.14651 - 2008/03/16(Sun) 11:26:04

Re: 3/15「南房総」スライドショーアップっす! / haru [関東] [ただ何となく]
スライドショーの横幅がココログに合いません。
なんか操作があるんでしょうね。

まつさん>後ろ走りたくないですね。
2ストって、オイルと燃料の比率調整ができましたっけ、大さん

No.14654 - 2008/03/16(Sun) 13:32:24

Re: 3/15「南房総」スライドショーアップっす! / アーシ [近畿] [とりあえず]
まつさん、この間の100回キックでエンジン内に2ストオイルが溜まっていますから、暫く無くなるまで噴出すでしょうがエンジンかけて一走りすれば収まると思います。
No.14665 - 2008/03/16(Sun) 18:49:33

Re: 3/15「南房総」スライドショーアップっす! / 大 [東海] [ただ何となく]
まつさん 頑張って整備してるようですね!
歓心感心です。
オイルの比率ですが、多分できなかったように思いますが、混合比率となるとプロの領域に入ってくるので、もし調整可能でも自分でやんないほうが良いと思います。
オイル量が濃すぎてプラグがベタベタになるのはいいんですけど、薄すぎてエンジン焼き付いてしまう場合もありえますよ!

No.14680 - 2008/03/17(Mon) 19:04:01