[ 掲示板に戻る ]

記事No.14664に関するスレッドです

お見送り帰着〜♪ / 小僧
佐用ホルモンうどん、お見送りより只今帰着〜
今バイクセブンです

久々の走り!
気持ちよかった〜♪

さて・・・仕事しよ・・・

No.14652 - 2008/03/16(Sun) 11:41:51

Re: お見送り帰着〜♪ / しおやん [帰着報告]
お見送りより先ほど帰着しました。

今頃ホルモンうどん食べてるんだろうなぁ。

次回は参加するぞ!

さて…俺も仕事いこ…

No.14653 - 2008/03/16(Sun) 11:52:20

帰着!! / ひでやん [地球外] [帰着報告]
先ほど無事帰着です。

今日はいい天気で、美味しいもん食べて、いい温泉はいって、たのしくおしゃべりして、むっちゃ楽しかったです。
今日お付き合いいただいたみなさん、お見送り頂いたみなさん、メールいただいたみなさん、ありがとうございました。

今日はむっちゃウンがついていた、リーダのてつさん、そのウンのおすそ分けをもらった、影のリーダのアーシさん、お疲れ様&ありがとうございました。

本日の走行距離:266km
平均燃費:18.1km/l

ひでやん@F1があるの、忘れてた。。。。(;;

No.14655 - 2008/03/16(Sun) 16:44:24

佐用ホルモンうどん / サワ [近畿] [帰着報告]
16:45無事帰着致しました。

「佐用ホルモンうどん」ほんと美味しかった・・・
まだ行っていない皆さん ここはチェックですよ!

お付き合いのみなさん、お見送りのみなさん
ありがとうございました。

また遊んで下さい。

PS.自由解散後 私の前で走っていたホーネット君
は、覆面パンダに捕まるし・・・ びっくりした

池田インターでは、しっかり料金は払いましたから・・・

 

No.14656 - 2008/03/16(Sun) 16:51:03

ε=(*^∇^)ノ ただいま〜〜 / ゆきねぇ [近畿] [帰着報告]
作用のホルモンうどんツーより 無事に帰着しました(*^ー^*)/

今までに食べた事がなかったけど、おいしかったよぉ〜〜
あまりのおいしさにとっても汗をかいていた人が居ましたが。。。

お見送りに来てくださった 小僧さん しおやん 有難うございました
小僧さんとは☆・。・☆ 初めまして!だったので、とっても綺麗なブルーZZRに見とれてしまいました(^^ゞ
しおやんは 一緒に行けるんや!と思っていたらお見送りだったのねヾ(´▽`*)ゝ
また今度ご一緒できるときにはよろしくで〜す(*^ー^*)/

アーシさん てつさん 企画・先導有難うございました m(_ _)mペコリン
ビーエフさん 大型に乗る時には CB400を頂けるそうで、とっても喜んでるゆきねぇです
サワさん 今日は突っ込みどころが少なくてごめんなさいヾ(´▽`*)ゝ

本当に久しぶりのおじライのツーリングでとっても楽しかったです
今日一日遊んで頂いた皆さん、お見送りに来ていただいたお二人さん、お見送りメールを頂いた皆さん 本当に有難うございました

No.14657 - 2008/03/16(Sun) 16:53:04

ゆきねーさんへ / サワ [近畿] [もしかして]
突っ込みどころが少ないですって・・・・
言わなかっただけですよ!

ゆきねーのバイク発進の時は
何であんなにエンジンを回して発進するんですか??
あんなにエンジンを回して発進すると、半クラッチ多用で、クラッチ板が傷みますよ・・・
それとも「何か重たいものでも乗せているのかな??」
 

No.14658 - 2008/03/16(Sun) 17:03:13

Re: お見送り帰着〜♪ / てつ [近畿] [帰着報告]
茨木のライダーズカフェ「Cor」にてアーシさんと小僧君(?)とマッタリお茶してから帰って来ました。
本日御参加下さった皆様、最後までお付き合い有り難う御座いましたm(__)m
春ウララな一日でとっても気分良く走れましたよね?(^^ゞ
お見送りのしおやん、小僧君もお疲れ様でした!今度は是非フル参加でお願いしますね〜!
お見送りメールを下さった沢山の方々、どうもありがとう!
返事が思いっ切り遅くなって仕舞ってごめんなさいね _(_^_)_
又の機会には是非御一緒下さいませ!

@今から写真を整理しなくっちゃ(^_^;)

No.14659 - 2008/03/16(Sun) 17:09:16

おかえり〜 / まつ [東海] [お帰りなさい]
 みなさん、お帰りなさいませ〜
 今日は暑かったでしょう

 写真アップ済みです
  ・提供:てつさん、ひでやん
  ・やばいとこ編集:てつさん

 ホルモン焼うどん、いいっすね
 温泉も雰囲気いいじゃないですか
 オイラの玩具はここまで復活しました

No.14660 - 2008/03/16(Sun) 17:43:08

帰着しました / ビーエフ [東海] [帰着報告]
今日はどうもありがとうございました。
新名神のおかげで片道3時間弱でした。
ホルモン焼きうどんと温泉でのんびりリフレッシュできました。また行きたいですね。

No.14661 - 2008/03/16(Sun) 17:51:16

Re: お見送り帰着〜♪ / アーシ [近畿] [帰着報告]
17時過ぎ無事帰着してましたが、バイクの清掃とTT250Rいじってました。

リーダーのてつさん及び本日遊んでいただきました皆様有り難う御座いました。

天気良く、道も空いてて、食事も美味しく、温泉も気持ち良くて、コアで美味しいアイスコーヒー飲んで
とても、とてもハッピーな1日でした。

また、お見送りに来てくれた小僧さん、しおやん、お見送りメールいただいた、まつさん、大さん、フロクさん、ジェイドさん、ありがとうございました。

まつさん、遅くなりましたが写真フォルダへ入れますので宜しくお願します。

@今の時期バイクツー最高。

No.14662 - 2008/03/16(Sun) 18:34:06

Re: お見送り帰着〜♪ / アーシ [近畿] [ただ何となく]
追伸;てつさん、レポート宜しくお願します。

まつさん、エンジンかかりましたね、良かった、良かったです。

No.14663 - 2008/03/16(Sun) 18:40:02

Re: お見送り帰着〜♪ / フウ [近畿] [お帰りなさい]
フウだす!
参加の皆様、お帰りなさい!

ホルモン焼きうどん、中々のお味のようで行きたかったぞ〜〜〜。

小僧君>オイラも今日、バイクセブンにタイヤ交換に行きました。どうも、タッチの差でお会い出来なかったようですね。。。残念!

てつさん>今日は参加出来なくて御免なさいでした!

フウ@オイラの為のタイヤ? サイズピッタリの最後のワンセット!  BS BT020 10%off

No.14664 - 2008/03/16(Sun) 18:48:51

お帰りなさいませ / まる [お疲れさまです]
こちらも、亀八ツーより無事帰着してます。
ほんと今日は、最高のツーリング日和でした!^^
見かけたバイクの数も多かったです・・・・・。

私達、姉妹です?(笑)

No.14666 - 2008/03/16(Sun) 19:02:04

襲撃失敗・・・ / 熊(関西) [東海] [お帰りなさい]
皆さん、良い天気でなによりでした!
お疲れ様でした。

今日は色々とアクシデントが重なって、お見送りにもいけず
仕方なく、噂のライダーズカフェ・コアに行くと、お見送り帰りの小僧君とバッタリ・・・
楽しい時間を過ごせました!

その後、TLMのブレーキOHして、再度コアに行って
てつさん達を待ち伏せしようと企んでいたのに・・・
遅かったようで作戦失敗でした。

小僧君@今日はありがと! もしかしてずっと店に居た?

No.14667 - 2008/03/16(Sun) 21:10:21

Re: お見送り帰着〜♪ / てつ [近畿] [ただ何となく]
みなさん本当に今日は良い天気でしたね (^◇^)
ツーに御参加下さったメンバーもそうでなかったメンバーも
きっと良い一日であった事と思っておりますよ。

それと、熊さんに会えずに残念やったなあ、もう少し長居すれば良かったよ。
・・・って、熊さん、アクシデントって気に為るなあ、
大した事でない事を願ってますよ^^;。
あっ、アクシデントと言えばフウさんも会えなかったんや、
でも途中で判るよりも良かったかもです、仰る様に何事も前向きに考えましょう。

@小僧君、CoRの広報部長に任命致します (^^ゞ

No.14669 - 2008/03/16(Sun) 22:06:04

Re: お見送り帰着〜♪ / お.jr [近畿] [お帰りなさい]
みなさんお帰りなさ〜い(^^)
今日は見送りもいけずゴメンなさいでしたm(_ _)m
安富SAまで行ってたら、おじライのカワサキ1400兄弟そろい踏みだったのに。。。残念!!!
こんど御一緒しましょう。

レポも拝見しましたよ〜
ホルモンうどんは、イメージしてたのと違うな〜
てっきり亀八のうどんをイメージしてたのですが、つけ麺とは。
うまそうだ〜
こんど、チャンスがあったら行ってみよ〜っと・・・

No.14671 - 2008/03/16(Sun) 22:26:52