[ 掲示板に戻る ]

記事No.14668に関するスレッドです

3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / まつ [東海] [業務連絡]
 今回も管理人“楽”させていただきました♪
 てつさんのブログページに、てつさん執筆でアップ済み(リンク済み)です
 (スライドショーおまけ有り)

 てつさん、お疲れでした〜
 それにしてもみんな仕事早いわ

No.14668 - 2008/03/16(Sun) 21:55:11

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / てつ [近畿] [素晴らしい]
まつさん、
  お疲れ様でした!&動画の編集何時も有り難う!
  それにしても早いわ!

  ひでやんがあんなのを撮っているとは知りませんでしたよ(゜o゜)!!

No.14672 - 2008/03/16(Sun) 22:35:56

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / 小僧 [近畿] [ただ何となく]
わっ、もうレポアップされてる〜〜〜(速っ)
まつさん、久々に参加してきましたよ〜(お見送りですが)
てつさん、お疲れ様でした!

今日は突然フラリと現れすいません(笑)

初めての方、久々にお会いしたかた・・・
う〜ん、お見送りだけでも楽しかった〜〜〜

お見送りから帰阪、ちょいと仕事を片付けてから
夕方までCoRでマ〜〜〜ッタリ!

ここでも嬉しい久々の出会い多数(喜)
やっぱ早起きはお得です!

今年は頑張って、おじライツーに参加しますよ〜〜〜

No.14673 - 2008/03/16(Sun) 23:02:03

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / アーシ [近畿] [良かったです]
てつさん、まつさん、レポートとUPありがとうございました。。

ニヤニヤしないように仕事するふりして、レポ読みましたが、昨日の事が再度蘇ります。

企画とレポートまでしてもらって、本当ににてつさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

No.14677 - 2008/03/17(Mon) 11:27:35

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / サワ [近畿] [お疲れさまです]
てつさん レポート楽しく拝見させていただきました。
「仕事が速い」 どこかで聞いたフレーズです。

でも、やはり自分のエピソードは書けないのかなー
やばい 私の事も書かれそうで・・・・

今日の標語
「サワらぬ神にタタリ無し」

No.14678 - 2008/03/17(Mon) 12:33:05

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / ビーエフ [東海] [良かったです]
てつさん、まつさん、ご苦労様でした。楽しく読ませていただきました。面白かったですね。その時の情景がよみがえりますね。それにしても「ホルモン焼きうどん」は亀八をイメージしたけれで味は全然違ってましたね。うまかったぞ〜〜〜。
No.14683 - 2008/03/17(Mon) 20:41:32

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / ひでやん [地球外] [ありがとうございます]
てつさん、まつさん、レポ&スライドショーありがとうございます。
楽しませてもらいましたー!!

ひでやん@これから風呂に入るが湯船につかりながら。。。。もうすぐはぁ〜るですねぇ♪。。。って、歌ってしまうだろうなー

No.14690 - 2008/03/17(Mon) 22:03:50

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / お.jr [近畿] [良かった!]
てつさん、レポお疲れ様でした〜
自分が行った気になっちゃいました(^^)
「しそうよい温泉」って行ったことないから、今度マジで行ってみよう。
でも、早いとこ慣らし終わらせなきゃ、本気で走れないし・・・(T_T)
最近、エンストが多くなってきた。。。
なぜ?下手になったか???

No.14691 - 2008/03/17(Mon) 22:16:26

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
お.jr さん

チョイト、アイドリングあげたら??

ひでやん@ZZRでもそんなことあった

No.14695 - 2008/03/17(Mon) 22:40:13

Re: 3/16「作用ホルモン焼うどん」のレポートアップっす! / お.jr [近畿] [ただ何となく]
ひでやん、アイドリングじゃないと思う。
今でも、1000rpmちょいとオーバーするぐらいあるよ。
車体があまりにも重過ぎるか(ーー;)

No.14696 - 2008/03/17(Mon) 22:44:51