[ 掲示板に戻る ]

記事No.14684に関するスレッドです

すぅさん林道デビュー / 大
すぅうさんがTTR250を購入!と言う事で、お決まりの林道デビューツーを3月23日に海津と員弁にある、林道で行います???普@   この大事な儀式に参加してくださるメンバーの方々は海津の道の駅[月見の里]を10時に出発しますので、それに合わせて来て下さい?ァ           まつさん 企画予定頼みます?ホ
No.14628 - 2008/03/15(Sat) 11:32:10

アップしたよん / まつ [東海] [了解です]

 予定表・企画掲示板アップ済みですにょん♪

  ↓今悪戦苦闘中っす パッキンとキャブ本体が同化してるっす

No.14629 - 2008/03/15(Sat) 11:40:13

Re: すぅさん林道デビュー / 大 [ただ何となく]
ジョーさんとはまちゃんも林道デビューするそうですので、皆様宜しくお願いいたます。
No.14643 - 2008/03/15(Sat) 22:33:42

Re: すぅさん林道デビュー / 大 [東海] [ただ何となく]
上げときました!
No.14676 - 2008/03/17(Mon) 07:36:51

Re: すぅさん林道デビュー / あお [ただ何となく]
ただいま、パーツ調達中♪

OFFタイヤ&リアショックが装着できましたら、

参加しますぅ〜 ^o^



・・・・・間に合うのか? これって!(-_-;)

No.14681 - 2008/03/17(Mon) 20:17:39

Re: すぅさん林道デビュー / たてやん [近畿] [ただ何となく]
だいさん>
オラは、すぅさんに会った事も無いので是非とも行きたかったのですが、その日は仕事で休めません (T_T)/~~~

四月に企画を上げるので、その時には会いたいですよね!

まつさんも、それまでにはバイクが動くようにしといて下さいな!

はまちゃん>オフ車を買ったのか???

ジョーさんも増車したの?

No.14682 - 2008/03/17(Mon) 20:21:34

行きたいのは、やまちゃんですが・・・・ / まつ [東海] [ひとりごと]
 めちゃ行きたい、ものすごく行きたい、どうしても行きたい!
 でも、自分で整備したバイクで自宅から半径3km以上離れられる勇気ないっす

 昨日も10kmほど走りましたが、おっさんちまで行く気になれませんでした

 とりあえず「ロードサービス付き」の保険に入ってますが
 止まった場所が「ロードサービス外」の場所だったら・・・・
 ってこと考えると、怖いっす

 ↓とりあえず、マフリャーは黒くした

No.14684 - 2008/03/17(Mon) 21:14:20

行きたいけど、迷ってる・・・ / 熊(関西) [近畿] [ただ何となく]
まつさん、着々とレストアすすんでますね!
マフラーはやっぱり東海ではマフリャ〜って言うんですか(笑)
綺麗に塗れてるじゃありませんか!
キャブもセッティングできたみたいだし、凄いですね!

オイラもまつさんと一緒で、TLMで岐阜まで行けるかどうか迷ってるとこです。
レポみて、一度は行って見たい所ですしねえ・・・

どっか、近くに車を置くとこあったら、車にTLM積んで行くのになあ・・・

No.14698 - 2008/03/17(Mon) 23:42:24

バイクの選定またもや… / はまちゃん

たてやん>セカンドのつもりで商談中やったのがメインになってもぅた(・・;)
ハード過ぎやったかな…
たてやんはケツ痛くないの?
大さんお薦めのセローにしとけば良かった(T_T)

No.14700 - 2008/03/17(Mon) 23:56:05

Re: すぅさん林道デビュー / 大 [東海] [ただ何となく]
熊さん 林道入り口に、なんぼでも車の駐車場所ありますよん!

はまちゃん OFF車は、なんでもケツ痛いのだ〜
なれましょうネ。

No.14701 - 2008/03/18(Tue) 06:34:57