[ 掲示板に戻る ]

記事No.14738に関するスレッドです

おっ NEW マシン(中古だけど) / つう [東海] [とりあえず]
ご無沙汰しております。

最近OFFの話題で盛り上がってるな〜
という訳で、OFF車の増車を目論み、バイク屋へ

そこに外装傷だらけの『ブサ』が私にウインクを…
心の奥で密かに、隼に恋心を抱いておったオヤジはまんまと罠にハマッタノデシタ〜

当然増車などは無理無理!(><:)/
いったい山賊をおいくらで下取ってくれるのよ店長??

たまたまタイミングが良かったのか、油冷のタマがなく
探しているとのこと!まして水冷山賊は全く売れないらしい…

私:片手ならマジで考える!
店長:了解!問題なし!(実車も見ずと・・・)
というようなやり取りがあり購入に踏み切った訳で
(当然嫁には更に頭あがらず) (××)

外装の傷がひどいので、ステッカーでひたすら隠したら
えらい派手な感じになってもうた〜 o(^^)o

OFF車は当分無理だ・・・

No.14703 - 2008/03/18(Tue) 20:23:59

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / お.jr [近畿] [本当に?]
おおおおおお〜!!!
ブサですか〜!!!
すごいすごい!!!
ステッカーでド派手に(笑)
いいですよ〜
こんど、是非是非見せてくださいな〜(^^)

No.14704 - 2008/03/18(Tue) 21:19:58

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / おっさん [東海] [そうだったんですか!]
つうさん、やっちゃいましたか!
ブサとは・・・・・
派手なステッカーの中に、おじライステッカーを一番大きく目立つ様に貼って下さいませ。

一度見せびらかしに来て下さいね。
待ってまーーーす。

No.14706 - 2008/03/18(Tue) 21:25:58

オフ車欲しいっすか? / まつ [東海] [そうだったんですか!]
 オイラのオフ車(スズキっす)、一か月ほど“無償”で貸します
 条件:“安心”して乗ることが出来るようにして返却願います

 ハヤブサ・・・・・似合うよな

No.14707 - 2008/03/18(Tue) 21:48:10

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
つうさん、Newマシンゲット、おめでとうございます!
おお、ブサですか、かっちょええです。
赤のブサって珍しいですよねー?!

ところで、写真のつうさん。。。昔の松山千春に似てないか???

ひでやん@花粉症!!!!!

No.14708 - 2008/03/18(Tue) 22:39:26

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / アーシ [近畿] [良かった!]
つうさん、久しぶりです、凄いマシンゲットしましたねおめでとうございます。(写真かっこいいすよ)
No.14717 - 2008/03/18(Tue) 23:38:04

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / フウ [近畿] [素晴らしい]
フウだす!
つうさん、赤ブサ初めて見ました。
めっちゃかっこよいですね〜〜〜!

まだ、お会い出来ていませんが、お会いした折はよろしくです!!

フウ@春分の日。。雨か? 休日やで。。。。なんで?

No.14721 - 2008/03/19(Wed) 00:02:57

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / すぅ [東海] [そうだったんですか!]
お〜ついにゲットしましたか!
似合いますぞ!

おじライのどでかいステッカーを貼っておくれやす!

No.14736 - 2008/03/19(Wed) 12:05:11

/ かま [やったぁ〜♪]
つうさん、こんにちは。
ハヤブサ、買ったんですね。
私もハヤブサは、一度は乗ってみたいと思ってました。
今度、ちょっとだけでいいから乗せてね、300kmは出しませんから。

すぅさんもレイド購入、おめでとうございます。
私もレイドは、一度は乗ってみたいと思ってました。
今度、ちょっとだけでいいから乗せてね、ジャンプはしませんから。

かま@チョコとトロが子供産んだら・・・やめとこ

No.14737 - 2008/03/19(Wed) 12:17:04

同感 / まる [なるほど]
皆さんのおっしゃる通り、つうさんにハヤブサは、すごくお似合いですね!!

つうさん・すぅさん・B.Jさん・たてやん・私
  ↑
全員同級生らしいですね。う〜〜〜ん・・・・・(ーー;)


関係ないけど、画像は島流し中の(だけど余裕な)旧型プリンス。
(ご本人様の奥ゆかしいご希望により、一部画像処理有り)

No.14738 - 2008/03/19(Wed) 15:53:48

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / たてやん [近畿] [ただ何となく]
つうさん>

買っちゃいましたか!
その勢いでオフ車も買っちゃえ!ヽ(^。^)ノ

中々、お似合いですぞ♪

No.14740 - 2008/03/19(Wed) 17:19:38

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / あべちん [東海] [こんにちは]
隼かっちょいいですね。
う〜ん、めちゃめちゃ速そう!

No.14768 - 2008/03/20(Thu) 13:19:27

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / 大 [東海] [なるほど]
あれまぁ〜
知らん間に 購入しましたか!
良いジャン隼!
つうさんに良くお似合いですなぁ〜。
お披露目は何時でがしょ?

No.14771 - 2008/03/20(Thu) 18:14:42

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / B.J. [外国] [そうだったんですか!]
バンデッドからハヤブサとは・・・・。
つうさんはスズキ党だったんですね。
カラーリングといい、なかなかのスパルタンな仕様。
つうさんに似合って、かっちょいいですよー。

@スズキ車、明日納車。

No.14773 - 2008/03/20(Thu) 19:18:20

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / フロク [なるほど]
う〜隼欲しかったバイクです・・・
予算の関係で爺爺Rになってしまいましたが・・・(^^;)

それにしてもつうさんかっちょいいぞ〜!

No.14774 - 2008/03/20(Thu) 19:31:31

誰もつっこまないので・・・・ / まつ [東海] [なるほど]
 いや、悪気はないっす
 見れば見るほど彷彿とさせてくれるので、つい・・・・

No.14776 - 2008/03/20(Thu) 20:08:20

↑やはり、そうきましたか! / つう [東海] [そうきたか・・・]
会社のバイク仲間からは『ウルトラマン』だの『変な新幹線』とか言われております…

↓  反対側もハデハデです! ↓

No.14777 - 2008/03/20(Thu) 20:32:12

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
あはは。。。。
ホンマだ。。。彷彿させてくれる。。。。

つうさん、コーナに入るたびに、『シュワァッチ』と言いながら、走ってください。

ひでやん@4連休中

No.14781 - 2008/03/20(Thu) 21:32:46

Re: おっ NEW マシン(中古だけど) / haru [関東] [ただ何となく]
 フレームの色もみごとにとけ込んで、カラーコーディネイトばっちしですね。
 科学特捜隊かMATのビーグルなんてね。


  haru@ツアークロス2購入

No.14782 - 2008/03/20(Thu) 22:05:38

カッコ良い〜! / 熊(関西) [近畿] [なるほど]
つうさん、カッコ良い!!

隼の赤って初めてみたよ!
皆が言うように、ほんと、似合ってますよ。

オイラも隼、購入検討してみたけど、どうも似合わない・・・
お腹がつかえてしまう。

熊@最近CBが置きっぱなしだ〜

No.14783 - 2008/03/20(Thu) 22:07:42