[ 掲示板に戻る ]

記事No.14791に関するスレッドです

すぅさん林道デビュー / 大 [東海] [業務連絡]
明日の「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー
ですが、
愛知県は夕方までは雨降らなさそうなのに、関西の天気が非常にヤバソウな気配です。
東海組は予定通り走りに行きますが、関西組の方々は自己判断にお任せいたしますので、無理のないようお願いいたします。
※熊さんは 車でトランポートするんで大丈Vですね〜
ネッ「熊さん」!!

No.14790 - 2008/03/22(Sat) 19:26:29

ええっ 4人も / かま [いってらっしゃい]
こんばんわ、かまです。
す、すごい、4人も林道デビューとは・・・
皆さん、決して無理せずに楽しんできてください。

かま@トロを優しく見つめるチョコ、トロの耳にも優しく噛みついた

No.14791 - 2008/03/22(Sat) 20:32:32

行ってらっしゃ〜い。 / ジェイド [こんばんは]
皆のデビュー戦、観に行けなくて
残念〜。

あたしの分まで楽しく扱けて来て
下さいね(^^)

ジェイド@まさか、かまさんチョコとトロでベビー生ませて、オフ車ゲットかぁ・・・。

No.14792 - 2008/03/22(Sat) 21:19:53

Re: すぅさん林道デビュー / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
明日、お見送りに行こうと思ってたけど、今日あまりにもいい天気だったんで、ソロで走りすぎちゃいました。
明日は体と愛車のメンテしときます。
みなさん、気をつけて行ってらっしゃい!

今日の走り↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DdXj_lZ1KHY
http://jp.youtube.com/watch?v=DTAEtwpSam8

本日の走行距離:720km
(高速道路:350km、下道370km)
平均燃費:18.1km/l.

ひでやん@スキー場にバイクは場違いだった。

No.14793 - 2008/03/22(Sat) 21:29:26

いつか林道へ / かま [こんばんは]
ジェイドさん、続きがあります。
トロの耳にも優しく噛みついて、耳からちょっと血が出たのでオロナイン軟膏を優しく塗ってやりました。

かま@オフ車はチョコとトロに頼らないでゲットします

No.14794 - 2008/03/22(Sat) 21:33:16

あたしも愛用。 / ジェイド [なるほど]

そうそう、かまさん、オロナイン良く
効くんですよね〜。

チョロはミミガーの味を知ったのねぇ。

かまさん、林道デビュー楽しみにしています。

No.14796 - 2008/03/22(Sat) 22:23:06

Re: すぅさん林道デビュー / 熊(関西) [近畿] [了解です]
大さん、準備完了です!
明日参加の皆さん、宜しくお願いします!

天気は多分大丈夫でしょう。
楽しみにしてますぞ〜!

かまさん@ついにオフ車購入ですか?

No.14797 - 2008/03/22(Sat) 22:42:24

Re: すぅさん林道デビュー / はまちゃん
休み確定なのでがんばって行きますので参加のみなさんヨロシクです。
No.14798 - 2008/03/22(Sat) 23:11:30

お気をつけて〜 / まる [いってらっしゃい]
先ほど仕事より帰着しました。
ちょっと曇って来てますね。お天気、大丈夫かなぁ?

ひでやん、大山行ったのね〜!
まだちょっと寒かったでしょ?でも、残雪が綺麗でいいよね!!^^

No.14799 - 2008/03/23(Sun) 01:42:23

Re: すぅさん林道デビュー / ドク [近畿] [おはようございます]
おはようございます。
本日お見送りに行きますよ!

よろしくです!

No.14800 - 2008/03/23(Sun) 07:07:00

いってらっしゃ〜い / まつ [東海] [おはようございます]
 天気が崩れないことを祈りまする!
 無事帰着を目指して楽しんできて下され!!

 ・・・・行きたかったよ〜

 今朝おヒマだったので、“壁紙”を作ってみた
 (プロフィールページの「おじライのアイテム」参照)

No.14801 - 2008/03/23(Sun) 08:05:07

Re: すぅさん林道デビュー / ひでやん [地球外] [ただ何となく]
まるさん>

昨日の大山は暖かかったよ。
そのせいで雪解け水が多くなったのか、湯原温泉”砂湯”は、ダム放流のため、入ることが出来なかった。。。残念(;。;

残雪のある景色はむっちゃ綺麗だった!
4月になったら蒜山大山スカイラインも通行可能になるんで、湯原温泉とセットで再チャレンジするよ、きっと!

ひでやん@走り過ぎて体が。。。

No.14802 - 2008/03/23(Sun) 08:36:06