[ 掲示板に戻る ]

記事No.14810に関するスレッドです

大磯ロングビーチ / haru
程よい天気のもと
プレストの試乗会満喫中です
潮風が心地よく、陽射しもやわらか
まさに春です

No.14803 - 2008/03/23(Sun) 12:21:31

Re: 大磯ロングビーチ / や〜さん [関東] [ひとりごと]
昨日、車で親戚のある鎌倉へ行ったら湘南道路が
大渋滞で、平塚から鎌倉まで2時間半かかってし
まった。
haruさん、渋滞はどうですか?
湘南方面は電車が一番。

No.14805 - 2008/03/23(Sun) 16:28:52

Re: 大磯ロングビーチ / haru [関東] [帰着報告]
プレスト(YAMAHAの逆輸入車)の試乗会から帰着
丹沢の山の端を快調に走ってあと十数キロから渋滞、ひたすらすり抜けてきました。
 この試乗会、直線を長く取ってあるため、R1でも全開走行ができます。(異次元の世界)XT660でレブリミッターが働き驚きました。
 R6のとがりすぎて乗りにくいこと、MT01は趣味性が高いということ、FJR1300ASのシフトダウンが絶妙なこと、FZ6Sが意外にいいこと等々アメリカンとBT1100以外乗り尽くしてきました。10車種ぐらい乗ったかな。

No.14810 - 2008/03/23(Sun) 18:20:08

ところで / haru [関東] [あれ?]
駐車場でFZ1に似たSUZUKI車見ました。
なんでしょうか?

No.14811 - 2008/03/23(Sun) 18:21:39

Re: 大磯ロングビーチ / まつ [東海] [お帰りなさい]
 お帰りなさいませ!
 試乗会マニアの本領発揮ですな♪

 それ、SVじゃないかな?

No.14812 - 2008/03/23(Sun) 18:37:19