[ 掲示板に戻る ]

記事No.14818に関するスレッドです

「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / 大 [東海] [帰着報告]
帰着致しました!
思わぬ新ダート発見で大変な大汗をかき無茶苦茶楽しかった!
少々デビューツーに致しましては、ハード過ぎた事お許しくだされ。
(すぅさん・はまちゃん・BJさんゴメンネ)
バイクの不調で参加できなかった、ジョーさん、次回は参加ネでも今回あのバイクでは不参加で正解だった‥と思う!

あんなコースとは私も知りませんでしたので‥‥
でも、また行こうネ!

今回は熊さんのダート走行のレクチャーも受ける事ができ、皆さん得したと思いますよん!熊さんありがとう〜
あおさん次回の為、軽量化にまたまた金シッカリ使って下さい(笑い)。

遠方まで見送りに来てくれた、ドクさんとフーさん、ありがとう御座いました。
亀八は残念でしたね!

お見送りメール頂きました皆様、ありがとうございました!
今回はトリプル転倒を激写したつもりなんで、画像お楽しみに〜(写ってなかったらゴメンだよ)。

まつさん
ご家族との榊原温泉はいかがでしたか?
次回の為にシッカリ家庭サービスなんて、ゴマスリ見え見えだじょー!
手間とらせますが、今回(何時もだが)レポ無しなんで、写真と動画で構成お願いしますネ!
共有にいれますんでー!!

No.14808 - 2008/03/23(Sun) 18:01:28

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / すぅ [東海] [帰着報告]
無事帰着しました。
クラッチホルダーも無事、家までもちました。応急修理をしてくれた熊さん、ありがとうさんでした!!

ドクさん・フウさん遠いところまでお見送りお疲れ様でした。
ジョーさん、バイクの機嫌が直ったら走りまひょう!

いや〜オフってこんなに体力がいるとは‥そんでもって難し〜い。大さん!熊さん!またレクチャーしてくださいね。また山にいきまひょー

No.14809 - 2008/03/23(Sun) 18:09:23

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / まつ [東海] [お帰りなさい]
 関西組はまだ帰路途中でしょうが、お帰りなさいませです

 写真見ました
 みんな、コケてますなぁ〜
 楽しそうですなぁ〜
 みんなキレイなバイクですなぁ〜
 ・・・・・行きたかった

 写真アップ済みです
  提供:大さん、ドクさん

 そうです大さん、ゴマすりっす♪
 レポ無了解!今日中にスライドショーアップしますね

No.14813 - 2008/03/23(Sun) 18:44:52

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / 熊(関西) [近畿] [帰着報告]
只今、無事帰着しました。

とりあえず報告です。

さあ、洗車でもするか・・・

また、あとでカキコしま〜す。

No.14814 - 2008/03/23(Sun) 19:01:01

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / はまちゃん
ただ今帰着しました。
いやぁ痛くてしんどかったけど楽しかったです。
大さん・熊さんまたご指導お願いします。
参加のみなさんレスキューありがとうございました。
見送りのお3方に見送りメール頂きました、みなさまありがとうございました。
燃え尽きました。

No.14815 - 2008/03/23(Sun) 19:13:06

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / あお [帰着報告]
無事たどりついてます。

今日は本当に疲れた〜 ^^;

幾度となくバイクから転げ落ち、下敷きにもなり

全身疲労困ぱいだよ〜ん!

でも、広場での だいさん&熊さんによるオフ講習会

参考になりました。

機会があれば、皆様も一度、泥んこツーを体験してみて

下さいな!

No.14816 - 2008/03/23(Sun) 19:49:52

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / B.J. [外国] [何よりです]
帰着しています。
こける(正確には止まって倒れる)ずり落ちるのが、
こなに楽しいとは思いませんでした。
大サン、熊さん、また指導してください。
でも本日遊んでいただいた皆様、めちゃ上手い。

No.14817 - 2008/03/23(Sun) 19:58:27

楽しかったですね〜!! / 熊(関西) [近畿] [ただ何となく]
洗車終了!
あらためて、本日遊んで頂いたみなさん、楽しい時間を
ありがとうございました!
お見送りのみなさん、メールを頂いたみなさん
有難うございました!

林道は本当に面白いですね。
でも、体がついてきませ〜ん(笑)

はまちゃん@オフにハマった? 元気なはまちゃん見てほっとしました!

No.14818 - 2008/03/23(Sun) 20:34:55

ご無事のようですね! / たてやん [近畿] [お帰りなさい]
皆さん無事に帰着みたいですね!

写真を見てると楽しそうでオラも行きたかったじょぉ〜 (^・^)

明日の夜からフェリーに乗り、放浪の旅・九州へ行って来ます。
あおさん>お先にぃ〜失礼 ヽ(^。^)ノ

No.14819 - 2008/03/23(Sun) 20:36:37

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / 大 [東海] [そうだったんですか!]
たてやん
先に行っちゃうのか〜
穴場の情報頼むじょ!
いってらっしゃ〜い。

@当然レポあるよなぁ〜!!

No.14820 - 2008/03/23(Sun) 20:57:39

楽しそう(´ー`) / まゆげ [近畿] [いってらっしゃい]
皆さん、とても楽しそう♪
素敵なツーになったみたいで羨ましい(^^)

たてやん>これまたびつくり!!!気をつけていってらっしゃ〜いヽ(´ー`)ノ 土産話を楽しみにしております。(これをネタに宴会?!)

No.14821 - 2008/03/23(Sun) 21:04:21

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / お.jr [近畿] [いってらっしゃい]
たてやん、行くんですな〜?
もし寄る事が出来るのなら・・・
http://www.mapple.net/spots/G04301017103.htm
ここ、お奨めですぞ〜
大分の水分峠からやまなみハイウェイをしこたま走って、瀬の本へ。
瀬の本高原では三愛レストハウスが大きくてメジャーなのですが、その前にある地鶏のお店がもう美味!!!
帰省したときは必ず立ち寄るスポットです。
黒川温泉も近いので、温泉に入っていくのもいいですよ〜

No.14826 - 2008/03/23(Sun) 22:47:37

Re: 「すぅさん・ジョーさん・はまちゃん・BJさん林道デビュー 」ツー / ジョー
良いなぁ〜楽しそうで、羨ましい
何しろ早く、眼とバイク治さなくっちゃ

No.14829 - 2008/03/24(Mon) 14:30:33