[ 掲示板に戻る ]

記事No.14822に関するスレッドです

3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / まつ [東海] [業務連絡]
 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップしました
 とっても楽しそうっす!

 大さ〜ん、自身のがあんまり写ってないよ〜

No.14822 - 2008/03/23(Sun) 21:40:50

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / 大 [東海] [素晴らしい]
まつさん
スライドショー構成ありがとう御座いました

あおさん、あんなに笑ってしまってたとは、思わなんだ!メンゴ

しかし受け狙いも大変だったろう?
そんな「おあおさん」が好きですよ。

No.14823 - 2008/03/23(Sun) 21:55:30

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / お.jr [近畿] [お帰りなさい]
みんな楽しそうで(^^)
ホンマ、林道は楽しそうだな〜

あおさんが転びそうなのを、大さんの「転べ!!!転べ!!!」って応援しているのが凄い印象的でした(笑)

No.14824 - 2008/03/23(Sun) 22:23:07

受け狙いも大変だ〜(^^) / ジェイド [良かった!]
いつもながらに、早いお仕事ぶりに
感心、感謝します。まつさん。
そのおかげに、いつも楽しませていただいてますm(__)m

ほんとにみんな、楽しそう〜だった。

今回もあおさんめちゃ、面白い。
「あ〜、扱ける」って思ったところで
扱けてくれうんだもん。ステキぃーー\(^o^)/

受け狙いも大変だ〜^^;

No.14825 - 2008/03/23(Sun) 22:31:42

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / 熊(関西) [近畿] [ありがとうございます]
まつさん、早〜っ!!
スライドショーアップ有難うございます。

大さん、結構ハードなコースでしたね・・・・

でも、皆さんすごいわ!林道デビューとは思えない
走りでしたね。

大さん@次回の企画も楽しみにしてますよ〜!

No.14827 - 2008/03/23(Sun) 22:56:50

リュックサックが・・・・・ / まる [お疲れさまです]
大さん、またハードなコースをセレクトしたんですね〜。(ーー;)
今度ジェイドさんと私が参加する時には、もうちょい生ぬるいコースでお願い!!

熊さん、かっちょいい〜!
ウエアもそれ用で、本物の講師みたい・・・・・。
でも前回同様、背中のリュックサックが何だか妙に印象に残る。^^;

No.14828 - 2008/03/24(Mon) 14:27:39

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / あお [そうきたか・・・]
だいさん
今見たら、「転べぇ〜!」の掛け声を後ろからいただいてたみたいで・・・・凸(▼▼メ)

ジェイドさん
笑っていただけましたでしょうか〜・・・^-^;
次回はそう♪・・・話題の中心が貴方であります様に! ( ̄^ ̄)

皆さん〜 (^_^)/~
おいら位でも十分OFFは、十分楽しめますよ〜
こぞって泥んこ遊びには ご参加くださいませ。


だいさん&熊さん
次回は、オフコース使って講習会なんぞ!
おねげ〜しますだぁ〜  m(_ _)m

No.14830 - 2008/03/24(Mon) 21:12:28

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / まつ [東海] [素晴らしい]
 あおさんは大人だ!

 スライドショーに「あおさんの珍プレー」を載せようか迷いましたが
 変に隠すことが不自然になることと思い“そのまんま”載せてしまいました
 でも、思いきりの良さはおじライ一番ですよ♪
 受け狙いとも思われる動作は“関西組”の株を上げました!

 次回「員弁林道」の際には、ご指導願います

No.14831 - 2008/03/24(Mon) 22:01:20

デイバッグって言ってよ! / 熊(関西) [近畿] [ひとりごと]
まるさん>

リュックサックは優れ物ですぞ!

荷物は入るし、暑くなったら一枚脱いで入れられる。
オフ車に荷物を縛るよりは、バイクが動かしやすい。

転倒時の脊髄パッド代わりに背負ってま〜す(笑)

No.14842 - 2008/03/25(Tue) 23:13:17

Re: 3/23「員弁林道ツーリング」スライドショーアップだよん♪ / ジェイド [ただ何となく]

>あおさん

当然、次回の林道ツーでは、あたしが主役。

あおさんの扱け方なんか、まだまだ序の口ぃ〜。

扱ける事は、ジェイドにお任せ下さい(^^)v

No.14843 - 2008/03/25(Tue) 23:30:04