[ 掲示板に戻る ]

記事No.14838に関するスレッドです

3/26の天気 / お.jr [近畿] [業務連絡]
天気予報ではネガティブだったのに、時間がたつにつれて段々良くなってきた。
降水確率も下がりつつあるし、明日は楽しめそうですね〜(^^)
Rider's cafe CoRで7:30集合。
モーニングしてからまったりと出発しましょう。
今のところ、参加者は眉毛丼リーダーで、エツさん、小僧さん、そしてオイラの4人です。
モーニングを食すので、間違いなく8:00までは滞在します。
参加できる人は参加してくださいね〜(^^)

>まつさん
Lieさん(CoRオーナー)が恐縮しておられましたよ(^^)

No.14832 - 2008/03/25(Tue) 18:16:32

Re: 3/26の天気 / エツ [近畿] [了解です]
天気予報いい感じに変わってきました♪
龍神スカイラインの冬季通行禁止は、明日から解除なんですね。

No.14833 - 2008/03/25(Tue) 20:23:41

Re: 3/26の天気 / た〜ちゃん [近畿] [ただ何となく]
明日26日新人10名が配属され、我輩が教育担当として半年間、面倒みなくてはなりませぬ。
バイクも難しいのですが、○○も動かすのは簡単、急制動はチョー難関。
△△○○省発行の免許証を、全員無事取れるよう頑張ります。
と、言う事で参加の皆さん、気をつけて行ってらっしゃいませ!!
<追伸>まゆげ丼、30日のカワサキ参加しますぞ。

No.14834 - 2008/03/25(Tue) 21:04:56

仕事終わらねぇ / まゆげ
大丈夫か?おれ!?

副リーダーのお.jrさんが段取り取ってくれたので良かった!ご苦労さまm(_ _)m

って事で明日は決行だぜ!

No.14835 - 2008/03/25(Tue) 21:12:58

Re: 3/26の天気 / 小僧 [近畿] [了解です]
バイクに乗りだして早3年・・・

や〜〜〜っと竜神デビューです(笑)
あせらず急がず楽しんできます

天気も良い方向に向かってるようで・・・良かった♪

久々にウキウキしております。

明日御一緒させて頂く方々、よろしくお願いしま〜す

No.14836 - 2008/03/25(Tue) 21:15:29

Re: 3/26の天気 / お.jr [近畿] [ただ何となく]
天気予報、当たるもんだ。
昼間はあんなに晴れていたのに、いま窓の外は雨♪
なんかこんな歌あったな〜???

でも未明には止むはず

明日は、楽しめそうです。
よろしくです〜

No.14837 - 2008/03/25(Tue) 21:21:06

Re: 3/26の天気 / まつ [東海] [いってらっしゃい]
 天気予報が好転したとは言え、護摩山タワー付近では晴天だった記憶がない
 無茶せずに楽しんできて下され♪

 >お.jrさん
  陰ながら“管理人”のお仕事してます・・・・・・

 ↓そっそいつは!(本文と関係無)

No.14838 - 2008/03/25(Tue) 22:49:18

Re: 3/26の天気 / ひでやん
明日、晴れるといいねぇ〜!

我輩は参加無理だ。。。。

ひでやん@東京行き『のぞみ』乗車中

No.14839 - 2008/03/25(Tue) 22:50:00

Re: 3/26の天気 / 熊(関西) [近畿] [いってらっしゃい]
明日は、まゆげ丼の龍神リベンジツーですな!
天気も何とか持ちそうだし、良いツーになりそうですね。

思う存分龍神を堪能してきてください!!!

桜はどうなんかな? 
見ごろかも知れないな・・・・良いなあ!

オイラは仕事に励んでます・・・
レポ楽しみにしてますよ!!
レポ担は、勿論まゆげ丼でしょうね!!

No.14840 - 2008/03/25(Tue) 22:55:21

Re: 3/26の天気 / お.jr [近畿] [とりあえず]
もちろん、レポ担当は眉毛丼でしょう(^^)
パンチの効いたいいレポを期待しておいてください。

しかし、外の雨は気になる・・・(--;;;
本当に止むのか???

No.14841 - 2008/03/25(Tue) 23:06:28

晴れたらいいね。 / ジェイド [いってらっしゃい]

明日、お見送りに行くつもりだったのに

午前中から、仕事だった。残念。

参加のみなさん、気を付けて

楽しんできて下さいね\(^o^)/

No.14844 - 2008/03/25(Tue) 23:34:50

とりあえず決行 / お.jr [近畿] [ツー連絡]
天気予報は天候の不安定さを伝えてますが・・・
とりあえず詳細はCoRで詰めましょう。
ということで、決行です。
本日参加の皆様、よろしくお願いしま〜す!

No.14845 - 2008/03/26(Wed) 06:35:03

Re: 3/26の天気 / 小僧
おはよ〜ございます!
さて、準備しよ〜っと
晴れてほしいなぁ〜

No.14846 - 2008/03/26(Wed) 06:43:52

きっと! / まゆげ
副リーダー!連絡ご苦労!いししo(^-^)o

ってことでお暇四人衆はCoRに集合完了!
まったりしながら本日の予定きめます
皆さん、ちゃんと安全に楽しんで来ます!ありがとう♪

No.14847 - 2008/03/26(Wed) 07:55:26

龍神温泉に到着 / エツ
平日だけあって、車にふさがれることなく、龍神スカイラインをゆったり走行。
龍神温泉に到着しました。

No.14848 - 2008/03/26(Wed) 13:27:00