[ 掲示板に戻る ]

記事No.14854に関するスレッドです

龍神ツ〜無事帰着 / エツ
いま無事に帰着しました。
眉毛丼、おjrサン、小僧サン、楽しい一日を過ごさせて頂き有難うございました。
いや〜いっぱい走りましたね!
本日の走行距離430km

No.14849 - 2008/03/26(Wed) 19:02:36

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / お.jr [近畿] [帰着報告]
ただいま帰着しました〜(^^)
今日はいっぱいいっぱい走りました。
GTRの秘めたるポテンシャルも知ることができたし、満足満足です。
お付き合いいただいた眉毛丼、エツさん、小僧さん、ありがとうございました。
そして、お見送りメールをいただいた皆様、ありがとうございました。
このとおり、目一杯楽しんで帰着しています。
めっちゃ楽しかった〜

No.14850 - 2008/03/26(Wed) 19:27:59

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / 小僧 [近畿] [帰着報告]
只今帰着しました♪

まゆげさん、おjrさん、エツさん!
今日は道中マイペースで走らせて頂きありがとうございました!
お蔭様で念願の龍神デビューを無事果たせました♪
久々のおじライツーでしたがとても満喫できました
またお供させてくださいね

あとメールくださった皆様ありがとうございました
今年はどんどんおじライツーに参加していきますね〜

めちゃめちゃ楽しかったです♪
本日の総走行距離:429km

No.14851 - 2008/03/26(Wed) 19:37:35

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / まゆげ [近畿] [帰着報告]
これで全員無事に帰着ですね!(´ー`)
愛想なしでm(__)m、ちょっと家事をば。。。。。(^_^;)

No.14852 - 2008/03/26(Wed) 19:45:48

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / た〜ちゃん
皆さん無事帰着、お疲れ様でした。
1時半過ぎに、ZZR1400に乗ってる会社の部下より
「龍神の道の駅で、おじライメンバー発見!」と報告がありました。
さすがにGTRは、存在感があったみたいです。
心配された雨にも合わず、楽しかったみたいですね。次は絶対行くぞ〜!
今頃まゆげ丼は、レポ書いてる頃かな?

No.14853 - 2008/03/26(Wed) 20:30:12

おかえり〜 / まつ [東海] [お帰りなさい]
 冬季解除明けの龍神、楽しんでこられたようで何よりっす♪
 おかえりなさいまし、今日は少々寒かったのでは?

 写真アップ済みです
  提供:お.jrさん、眉毛丼

No.14854 - 2008/03/26(Wed) 20:42:57

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / お.jr [近畿] [ただ何となく]
た〜ちゃん、それホンマ???
こっちは全く覚えがなかったりする(^^;;;
龍神は寒いだろうな〜と覚悟を決めていったものの、全然寒くなかったですよ。
どちらかというと暖かくって走りやすかったです(^^)
路肩には雪が残っていましたけどね(笑)

No.14855 - 2008/03/26(Wed) 22:01:09

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / おっさん [東海] [お帰りなさい]
龍神リベンジお帰りなさいませ。
天気も崩れることなく、無事のご帰着何よりです。
(きっとフロクさんは仕事が忙しくて踊れなかったようですね)
アップの写真見てたら記憶が蘇ってきて、また行きたくなりましたが、焦らずじっくり行きますね。
まゆげさん、レポ、楽しみにしてまーす。

No.14856 - 2008/03/26(Wed) 22:16:50

祝リベンジ 龍神ツ〜おめでとう!! / 熊(関西) [近畿] [お帰りなさい]
まゆげ丼・おjrさん・エツさん、龍神リベンジ良かったね!
小僧君、初龍神おめでとう!
みなさん日頃の行いが良いようで、すっかりお天気って感じでしたね!

特に小僧君が弾けてたみたい・・・よかったねえ!
次回はオイラも御一緒させてかださいな。

後はレポだな・・・・まゆげ丼、宜しく!

No.14858 - 2008/03/26(Wed) 22:34:20

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / フウ [近畿] [お帰りなさい]
フウだす!
参加の皆様、お帰りなさいまし。

仕事を、さぼってのツーは格別に楽しいかったと思っておりますが。。。如何でしたか?(めっちゃ参加したかったぞ〜〜!)

まゆ毛丼>レポ楽しみにしております!

フウ@久しぶりに長い距離を走りたい!!

No.14859 - 2008/03/26(Wed) 22:39:14

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / ひでやん
え〜なぁ〜!
竜神解禁初日ですか。。。。。天気にも恵まれてよかったですね〜!

ひでやん@大井町までE233乗車中。。。。って、たーちゃんしかわからんよね(笑)

No.14860 - 2008/03/26(Wed) 22:43:01

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / いっちゃん [お帰りなさい]
みなさんおかえりなさーい、さすが平日、道路空いてて走りやすそうでしたね。

ひでやん、てっちゃんなの?

No.14862 - 2008/03/26(Wed) 22:45:09

Re: 龍神ツ〜無事帰着 / ひでやん
いっちゃん

もと&隠れテッチャンてす。

ひでやん@飛行機も大好き

No.14863 - 2008/03/26(Wed) 22:48:58